どうでもよいことを報告するスレ1104
最新 最初 🆕
#891 [マロ助]
オレがお坊さんなのはわかる。

馬は誰だよ。
馬は。

⏰:17/10/28 20:26 📱:PC 🆔:D6fxoKYg


#892 [◆Chinko.c/s]
そこ、気にすんなよwww

⏰:17/10/28 20:30 📱:iPhone 🆔:Ns75nh12


#893 [マロ助]
一人念仏ぐらいお坊さんなら当たり前だろ。
なんなら、ながら念仏もしてやる。

長く付き合えば、馬にも念仏が通じると思ってる。

⏰:17/10/28 20:32 📱:PC 🆔:D6fxoKYg


#894 [観客さん]
スプラトゥーンってエロいな

⏰:17/10/28 20:57 📱:501SO 🆔:DvGcwP9U


#895 [観客さん]
あかんお腹がきゅるきゅる鳴り出した

⏰:17/10/28 20:59 📱:501SO 🆔:DvGcwP9U


#896 [◆Chinko.c/s]
その努力はいいと思うけども、報われない事に向き合う気持ちは素晴らしい

⏰:17/10/28 21:01 📱:iPhone 🆔:Ns75nh12


#897 [観客さん]
ヤクザってなんで逮捕されなくて、潜入捜査とか必要なの?暴対法とかで存在が違法なの立証できないのかよ。

⏰:17/10/28 21:03 📱:iPhone 🆔:bU.OpkBA


#898 [観客さん]
自分がやったことは、全部報われるというか、全部自分の責任になるといいね。

⏰:17/10/28 21:04 📱:iPhone 🆔:bU.OpkBA


#899 [観客さん]
あんまり厳しくしすぎると地下に潜って把握しづらくなっちゃうしね

⏰:17/10/28 21:06 📱:SH07F 🆔:3fsYzoIw


#900 [観客さん]
指定暴力団とかあるし、指定されてるし、看板あるし、事務所あるし、住所あるし、まだ白黒つかないとかおかしい。

⏰:17/10/28 21:09 📱:iPhone 🆔:bU.OpkBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194