どうでもよいことを報告するスレ1104
最新 最初 🆕
#881 [観客さん]
間違えてご飯にかけてもうた…

⏰:17/10/28 19:29 📱:501SO 🆔:DvGcwP9U


#882 [腐ったサイババ]
881










アリやな…

⏰:17/10/28 19:29 📱:F-04G 🆔:3mAimzF.


#883 [腐ったサイババ]
イェーメンWWWWW

今日はね相模湖のジェイソン村行きますWWWWW
心スポ楽しいWWWWW

⏰:17/10/28 19:46 📱:F-04G 🆔:3mAimzF.


#884 [マロ助]
今も昔も似たようなスレを上げまくる奴はいるんだよな。
「同じ物探し」ばかりしてて、受験やテストのストレストラウマを引きずってんだよね。

言われた事ばかりをやらされ続けてもそうなる。

非常にかわいそうな思考。

⏰:17/10/28 20:12 📱:PC 🆔:D6fxoKYg


#885 [マロ助]
同じを好むと、誰かのケツ(後ろ)を追いかけ始める。
つまり、誰かと同じを無意識にやってしまうのさ。

ストーキングもパクりも。

誰かの歩いた足跡を踏む。
誰かのやった事を真似する。


こう言う人に「間違ってる・違うんだよ」などと諭しても無駄。
考えと違う事を言っても、それを受け入れる多様性は皆無なので、似たような事で誘い出しながら方向性を変えさせる。

超面倒な奴なのさ。

⏰:17/10/28 20:16 📱:PC 🆔:D6fxoKYg


#886 [マロ助]
ロバもそうだけど、ずっとひたすらに同じような事を繰り返すだろ?
その人に何かしら違う事を言っても、まったくわからんのさ。

⏰:17/10/28 20:17 📱:PC 🆔:D6fxoKYg


#887 [◆Chinko.c/s]
あぁ〜、飲んだし食った

⏰:17/10/28 20:20 📱:iPhone 🆔:Ns75nh12


#888 [観客さん]
メタルスラッグおもしれ

⏰:17/10/28 20:22 📱:SO-02C 🆔:qyZ6Pd0k


#889 [マロ助]
多角的な視野と多様性。
閉鎖的な視野は鎖国や情報統制などを必ず生み出す。

こう言う人達を見極めるのに簡単な方法がある。

「新しい事を嫌う人は閉鎖的」

極端な話をすると、新しい事を全て拒否すると、そこに残るのは劣化のみ。
オレがどでいで、グループを作ったり、何かしらの枠で囲もうとする奴に厳しいのはそのため。

最近であれば、偽サゲ嬢ね。

⏰:17/10/28 20:23 📱:PC 🆔:D6fxoKYg


#890 [◆Chinko.c/s]
馬の耳に念仏

⏰:17/10/28 20:25 📱:iPhone 🆔:Ns75nh12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194