ファッション自称精神病こい
最新 最初 🆕
#1 [おルキ] 16/08/17 22:16
マイナーな鬱は戯言でバラ色は廉価

いわく幸せと知れ

持ちきれぬほど

#4 [おルキ]
うん。必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかった。
パプリカのビキニより、DCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です。
五人官女だってです!
カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが吹き出してくる様は圧巻で、
まるでコンピューター・グラフィックスなんだ、それが!
総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識なんだよ!

⏰:16/08/17 23:13 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#5 [おルキ]
今こそ、青空に向かって凱旋だ!
絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり、周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒をつかさどれ!
賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!
思い知るがいい!三角定規たちの肝臓を!
さぁ!この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!

進め!集まれ!
私こそが!
お代官様!

⏰:16/08/17 23:15 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#6 [おルキ]
つまりね、嫉妬心と孤独感と将来への不安がが人よりちょっとだけ強い奴は総じてなんちゃってってコトで、がっつり病気になってる訳じゃないのよ。

⏰:16/08/17 23:22 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#7 [おルキ]
嫉妬、孤独、不安なんかは普通の人間でもあるます。
何が言いたいかってゆうとね、将来への不安が大きいくて何者にもなれない事にビビってる奴らの肩書きが「精神病なんです」な訳で、それを理由になにかしようとしてるわけで、

⏰:16/08/17 23:24 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#8 [おルキ]
で、ですよ。
そーゆうこ言ってると自然と似たような奴らが集まるわけですよ。でも本物は気づいちゃうのね。偽物って、こいつただの格好付けだって、分かっちゃうわけですよ。見てるとね、

⏰:16/08/17 23:26 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#9 [おルキ]
すぐにわかる方法があるよ。彼らに憧れの人を聞いてみたら1発で答えがでるんだよ、ややこしい方程式を頭抱えて考えてるのが馬鹿らしいくらいにひょこっと答えが出てくるのよ。シナプスに直撃。ババーン!!!!って

⏰:16/08/17 23:30 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#10 [おルキ]
本当に病んでるやつは内職しながらチマチマ生きて妄想やら数字やら方程式やらをノートに書きなぐってるよ。それ見てカッコイイ真似しようがファッション

⏰:16/08/17 23:35 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#11 [バナジウム]
なんやお前
ラップやってんのか?
精神病をディスってんのか?
BEEFけ?

⏰:16/08/17 23:38 📱:iPhone 🆔:raAOpzZY


#12 [おルキ]
それをなにかで表現する奴らは総じてね、
本当ならそんな事はできない、てかやろうとしてない
結局は周りと違う俺かっこいい思考のお野菜さん
自分の脳みそに潜り込んで汚い心理を見た人が賢くなり過ぎて科学を発展させたのだ!!!!

⏰:16/08/17 23:39 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#13 [おルキ]
君とは天皇陛下のことだお

⏰:16/08/17 23:44 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194