どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#501 [若干カオス]
おいおい♪そう急ぐなよ
まだOHANASHIは始まったばっかだぜ?
続きが気になるって?soあわてんなよ早漏

フロアはおらがあっためた
オーディエンスのテンション最高潮このまま
昇天しようってくれぇの盛り上がりだぜ
hahaha

⏰:16/08/17 00:53 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#502 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
>>492
姫子
なんやねんこの逃げ助は笑

⏰:16/08/17 00:53 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#503 [マロ助]
>お仲間って言葉好きだよな(笑)
>自分で叩いてヒーローぶって作ったお仲間大事にしなよ(*・ω・*)笑

>これがお前の本性なんだからなw

最後の行の「これが」は、どこをさしているんだ?

「自分で叩いてヒーローぶって、これがおまえの本性なんだから」なら理解出来る。
しかし、「ぶって」の後に、「作ったお仲間〜」と続く。


んー。
「自分で〜ぶって」で、いいよね?

⏰:16/08/17 00:54 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#504 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
読解力がないふりをしたり大変だよね、全ての発言をイエス様に誓いながら書いて欲しいもんだwww

⏰:16/08/17 00:55 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#505 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
叩き文句同じだからバレるんだよ

いい加減にしろよこいつ(笑)

⏰:16/08/17 00:55 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#506 [若干カオス]
じゃ早漏揃いだからそろそろ話の続きをスパイス効かせて聞かせてやるYo
ばーちゃんの名前はハルヨ
この名は当時の流行りよ

⏰:16/08/17 00:55 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#507 [観客さん]
謎理論だな

⏰:16/08/17 00:55 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#508 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
>>344
からの〜
>>353や!

⏰:16/08/17 00:56 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#509 [マロ助]
「仲間を大事にする」がオレの本性になって、「とてもいい奴」になってしまう。

これも斬新な煽りか!?w

⏰:16/08/17 00:56 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#510 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>508読解力の無いふりをして逃げる逃げるね(*・ω・*)笑
流石に神様には誓えないのかwww

⏰:16/08/17 00:58 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#511 [観客さん]
マロ助は煽りの天才

⏰:16/08/17 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#512 [観客さん]
だからその家の土地はなにかあるんじゃないかって言われるようになった。そんな話を聞いた地元の後輩達(家業継いだ暇人達)が近くにテントを建てて数日泊まってなぜ綺麗になっているのか、その正体を調べようとしたんだ。

⏰:16/08/17 00:58 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#513 [マロ助]
なっ。おもしろい奴だろ。

適当に煽って、今みたいに気になってレスしたくなったら勝利。
おもしろ文章が乱れ飛ぶ!

ツッコミまくって笑いが容易に取れる。


イケるぜwww
ネタ民にしてやろうぜ。

⏰:16/08/17 00:59 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#514 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
とうとうIDが星にwwwwwwww

⏰:16/08/17 00:59 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#515 [観客さん]
頭がキレるから見てて面白い

⏰:16/08/17 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [若干カオス]
とりあえずアクエリアス飲もうかな

⏰:16/08/17 00:59 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#517 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
豆腐メンタルなのにコテなんか付けるから…

⏰:16/08/17 01:00 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#518 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
その煽りに乗る私達よん

⏰:16/08/17 01:00 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#519 [マロ助]
オレね。ガラケーなの。
しかも、通話のみでネットはもちろんメールも無理。

全部PCなんだ。
すまんね。ラインとかカカオとか一度も触った事ないのさwww

⏰:16/08/17 01:00 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#520 [観客さん]
誰も見てないし、嫁さんも起きたのかリビングからゴソゴソと音してるから打つの辞めるわ

⏰:16/08/17 01:01 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#521 [マロ助]
アイフォンがオレの自演だと思ってもいいよ。
だって、クソおもしろいだろwww

⏰:16/08/17 01:01 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#522 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
通話出来ないっていう煽り?wwww

通話から逃げて長文書いてるだけなwwwwwww

⏰:16/08/17 01:01 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#523 [若干カオス]
とりあえず彼女にフェラーリしてもらいたい

⏰:16/08/17 01:02 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#524 [観客さん]
とりあえず嫁さんとコーヒーでも飲んでから寝ます。
おやすみ

⏰:16/08/17 01:02 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#525 [若干カオス]
セックスしたい

⏰:16/08/17 01:02 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#526 [観客さん]
頭悪い奴がいくら煽っても盛り上がらない

⏰:16/08/17 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#527 [観客さん]
マロ助はエンターテイナー

⏰:16/08/17 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#528 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Dちゃん、おやすみ(*・ω・*)

⏰:16/08/17 01:03 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#529 [若干カオス]
寝るまでにこのスレ555いきそうだな
必ず555とるわ
だって俺仮面ライダーオーズ大好きやしやし

⏰:16/08/17 01:03 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#530 [観客さん]
ツッコミもボケも的確でキレッキレ

⏰:16/08/17 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 [観客さん]
マロ助応援するわ

⏰:16/08/17 01:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [若干カオス]
il||li (OдO`) il||li

⏰:16/08/17 01:05 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#533 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
姫子
>>519みたいな嘘まで言う構ってちゃんの相はこれぐらいにして、麻雀しようぜ!

⏰:16/08/17 01:06 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#534 [若干カオス]
ネタ板歴100年超えてるけどてめぇら誰だよ

⏰:16/08/17 01:06 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#535 [若干カオス]
0一個多かったわ

⏰:16/08/17 01:07 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#536 [若干カオス]
小物同士何揉めてんだよ俺にもおっぱいおっぱい揉ませろよ

⏰:16/08/17 01:07 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#537 [観客さん]
しにたいほんとしにたい

⏰:16/08/17 01:08 📱:SO-04F 🆔:F7RZODdE


#538 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
重い…

⏰:16/08/17 01:08 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#539 [マロ助]
全部同じ人間に見えるとか、文字だけを見ているんだろうな。
読解力が低いと、どのような文章を書いても、その意味を読み取る事が難しいから同じに見える。

動物の群れや人間の群れも同じ。
遠く離れると視力が下がり(細かい部分を眺める能力)全てが同じように見えてくる。

星もそう。
遠く離れ過ぎると、みんな同じ一点になる。


しかし、近くにきたり、細かい部分まで読み取ろうとすると、その違いがわかり始める。
ブスも美人も顔の凸凹が数センチ違うだけ。
しかし、性格は無形なだけに果てがなく広い。

ブスはいつも他人の思考に影響されているから、個が皆無。
美人は個が出ているから多くの人に注目される。

美人が星ならブスは暗闇。

⏰:16/08/17 01:08 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#540 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
姫子、間違いないね(笑)
もう矛盾とか不可解な発言とか多発過ぎて呆れたわ(*・ω・*)笑

コムありのサンマ半荘でおけ??

⏰:16/08/17 01:08 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#541 [若干カオス]
はー、つまんねー

⏰:16/08/17 01:09 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#542 [若干カオス]
小物同士何故もめるのか

⏰:16/08/17 01:09 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#543 [◆meso/mAb1c]
ちょっと鼻にティッシュ詰めてみて

⏰:16/08/17 01:10 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#544 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうだな、こんなのと同じ次元に落ちぶれちゃダメだな(*・ω・*)笑笑

⏰:16/08/17 01:11 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#545 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
必死な奴ほど長文レスしちゃうのよねー笑

>>539

⏰:16/08/17 01:12 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#546 [若干カオス]
自分より弱い雑魚と同じ土俵に立ったらその時点で負けだってばあちゃんが言ってたよ

⏰:16/08/17 01:12 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#547 [◆meso/mAb1c]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/920442/8

⏰:16/08/17 01:13 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#548 [マロ助]
>>533

これは本当でも通じるし、嘘でも通じる状態だろ。
オレがそれを証明する事をしていないから、どちらも正解(本当も嘘も)になる。

そんな状態なのに、「嘘確定」をしているんだぞ。
おまえの発言に信ぴょう性が欠けると言われても文句なしだぞ。

むしろ、その状態を把握しているオレの信ぴょう性が上がる。


わかるか?このレベルの違い。
世間ではこれを「どんぐりのうんたらかんたら」って言うんだぞ。

⏰:16/08/17 01:13 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#549 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちぶっちゃけさ、リアルで何不自由ない外見なんだわ(笑)
少しキモオタが可愛いとか思った時あったけどやっぱり合わない
だから関わりたくないの
どーしたら無視してくれるかな?

⏰:16/08/17 01:14 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#550 [いさめ君]
ドングリのキクラゲな

⏰:16/08/17 01:15 📱:SHV32 🆔:i8oNpO3o


#551 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそ、はぴば(*・ω・*)♪

⏰:16/08/17 01:15 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#552 [マロ助]
オレはいっつも長文だろが。
なんで、いつもなのに必死なんだよ?

短文になったら「必死だな」が当てはまるぐらいの長文。


ほんと、固定観念が強過ぎ同士だよな。
「類はラモス瑠偉だっけ?」そんな諺があっただろ。

⏰:16/08/17 01:15 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#553 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
>>533で落ちると思って
>>539の長文レスしたんやね笑

お疲れー

⏰:16/08/17 01:16 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#554 [◆meso/mAb1c]
いやめそは12月だよ⁽˙꒳˙⁾w

⏰:16/08/17 01:16 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#555 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
見てみ>>548を笑

必死やで笑

⏰:16/08/17 01:17 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#556 [マロ助]
今、オレはデブ肉の相手をしている。
こっちの面白さを発見する方に夢中だ。

「超」が付くほどの「情弱」で、ただ単に「麻雀仲間」ってだけで、その内容を問わずになだれ込んでいる。
一発張り手の闘魂注入でもしてやると、「はっ!」として気が付くだろう。

オレはどうやって闘魂注入するかを考えている。

⏰:16/08/17 01:18 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#557 [若干カオス]
>>555げっと!
仮面ライダーファイズ!

⏰:16/08/17 01:18 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#558 [若干カオス]
>>555とったやつネトオチしろうぜぇ

⏰:16/08/17 01:19 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#559 [◆meso/mAb1c]
いや、どでいで話す内容じゃないから消えて⁽˙꒳˙⁾

⏰:16/08/17 01:19 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#560 [マロ助]
PCでこれぐらいの長さの文章ぐらい余裕だろ・・・。
おまえはPC使えないのか?

それとも、オレがおまえの想像を超えるPCの使い手なのか?www

⏰:16/08/17 01:19 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#561 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
555取っちゃってゴメン笑

⏰:16/08/17 01:20 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#562 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちらが居なくなると思って、なんでもいいから最後に言ったもん勝ちにしたかったんやね(笑)

姫子このおっさん構わないがいーよ
iPhoneにも偽装認めたし、陰湿な事に巻き込まれるよ(笑)

⏰:16/08/17 01:20 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#563 [若干カオス]
文字しか見えないのに文の長さとか文の汚さとかで男か女かわかるもんやな
クソマンコ

⏰:16/08/17 01:21 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#564 [いさめ君]
水を得た魚の如き敵を得たマロ助なり

⏰:16/08/17 01:21 📱:SHV32 🆔:i8oNpO3o


#565 [若干カオス]
頭弱そう

⏰:16/08/17 01:21 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#566 [◆meso/mAb1c]
いやだから消えて⁽˙꒳˙⁾

⏰:16/08/17 01:21 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#567 [マロ助]
情弱は「自分の世界」のみで物事を考えやすいから、「長文=時間がかかる=超考える」なんだろう。
どう?少しは当たりをかすめてる?

外れていたら、もっと当たるように頑張る!

⏰:16/08/17 01:22 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#568 [マロ助]
偽装を認めたってよwww

おまえらどうおもう?
こんな面白い奴は「オカザイルキッズダンサー」以来かもwww

⏰:16/08/17 01:23 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#569 [◆meso/mAb1c]
背中と後頭部と左手痛い

⏰:16/08/17 01:24 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#570 [いさめ君]
もっとやれーいwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/08/17 01:24 📱:SHV32 🆔:i8oNpO3o


#571 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
偽装認めたじゃん、ガラケなんだろ?

⏰:16/08/17 01:24 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#572 [マロ助]
このスレは保守しておくべき。

適当にスレを立てて、そこにコピペしておけばいい。
数年は保たれるだろう。

崖落ちしそうになってもトウスコが上げてくれるしさw

⏰:16/08/17 01:24 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#573 [若干カオス]
なんでこんなに誰も彼も必死なん?

⏰:16/08/17 01:24 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#574 [若干カオス]
誰が何をしたかまとめて言えよ

⏰:16/08/17 01:25 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#575 [マロ助]
あぁ。ガラケーだよ。
ネットもメールも出来ないガラケーなのに、どうやってアイフォンに偽装する?

⏰:16/08/17 01:25 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#576 [若干カオス]
言えないなら他でやってくれよ

⏰:16/08/17 01:25 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#577 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>573色々あんだよ、なぴは悪くない

⏰:16/08/17 01:25 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#578 [◆meso/mAb1c]
>>568
どうもなにもどでいで論争とか目障りだから消えて⁽˙꒳˙⁾

⏰:16/08/17 01:26 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#579 [若干カオス]
反応ありがとうございます
色々あるなら当人同士が話し合えばよくね
ここではやめてさ

⏰:16/08/17 01:26 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#580 [マロ助]
おまえは知ってるだろ。
今までも「どでい潰し」をしてきて、ここで言い合いをしまくってたことを。

⏰:16/08/17 01:27 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#581 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
迷惑かけんなよこっちに来いやヘタレ
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/920439/

⏰:16/08/17 01:27 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#582 [若干カオス]
sage嬢って誰?
数年前居た風俗で働いてるエイズみたいな顔の奴?

⏰:16/08/17 01:28 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#583 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
>>567
長文で内容も必死に考えて私達にレスをしたくなるようにしてるのが、めっちゃ伝わりましたよん笑

それに乗らしてもらいやした!

⏰:16/08/17 01:28 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#584 [観客さん]
お前らまだやってんのかよ
卓球女子が銅だぞ

⏰:16/08/17 01:28 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#585 [若干カオス]
あれは かしゆか やったっけ?

⏰:16/08/17 01:28 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#586 [マロ助]
こう言った状態の中、適当なレスがいくつもあるのが面白い。
まるで、人混みの中にいるようだろ?

言い合いもしていればデレデレしている奴もいるし、仕事の話や愚痴もある。
まさに「ザ・人混みの中」で、これをしていると人が増えていくんだよ。

⏰:16/08/17 01:29 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#587 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁネタ板は前線基地には出来ないね、ネタ民は好きだし…

⏰:16/08/17 01:29 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#588 [マロ助]
コテスレにレスを〜と言っただろ。

バカは同じ事を何度も言われる。
これ、どこの会社にも学校にもいるよな。

⏰:16/08/17 01:30 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#589 [◆meso/mAb1c]
今まであったから今もやるってガキの発想はやめた方が良いんでないかい⁽˙꒳˙⁾?
とりあえず後頭部と背中と左手痛いから消えて⁽˙꒳˙⁾

⏰:16/08/17 01:30 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#590 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>582いや違うが?コテ付けてた時期に被りはある筈だけどな

⏰:16/08/17 01:30 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#591 [観客さん]
後頭部いたいってなにごと

⏰:16/08/17 01:31 📱:iPhone 🆔:ZORfCzBw


#592 [若干カオス]
人違いがごめんごめん

⏰:16/08/17 01:31 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#593 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兎に角迷惑かけんなよ場違いのキチガイ

⏰:16/08/17 01:33 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#594 [マロ助]
で、なんでオレがおまえの指示に従うんだ?
バカの共通点を網羅してて面白いwww

自分が言ったらそれにならないと「負け」とか「逃げ」だとか言い始める。
バカ最高だよな!

こう言うのは「眺めているだけがいい」のは知っている。
オレって、ネタ板に貢献してるよな。

⏰:16/08/17 01:33 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#595 [◆meso/mAb1c]
台風の雨で階段を漫画のように盛大にコケて手すりに左手突き指して腫れて背中と後頭部を強打してずりずりと下まで落ちた。

⏰:16/08/17 01:33 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#596 [観客さん]
ケータイ左手派?俺もたまに左手使う

⏰:16/08/17 01:33 📱:iPhone 🆔:axffm6r.


#597 [若干カオス]
俺左足派やわ

⏰:16/08/17 01:34 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#598 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそ、病院行ったの??
頭打つのは危ないよ…

⏰:16/08/17 01:34 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#599 [◆meso/mAb1c]
ネタになるほど面白くないし目障りだから貢献してない勘違いがネタなの?

⏰:16/08/17 01:34 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#600 [マロ助]
そして、それを永遠に言い続ける。
アザラシのダイフク粘着もそうだろ?

相手にすると面倒だけど、ワイワイガヤガヤするために是非利用しよう。

⏰:16/08/17 01:35 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#601 [◆meso/mAb1c]
お仕事だから行ってないよ病院⁽˙꒳˙⁾

⏰:16/08/17 01:35 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194