どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#491 [観客さん]
その家の前の道を通って通勤する人が多数居るんだけど、でもみんなその家を見て不思議に思うんだ。
その家の敷地だけは異様に綺麗なんだよ。その家から少し離れた所の家は草がぼぅぼうと生えて居るのにその家だけは綺麗なんだ

⏰:16/08/17 00:48 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#492 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
姫子、こいつ駄目だよ逃げ認めてるw
一緒にめるぱか行きますか〜www

⏰:16/08/17 00:49 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#493 [マロ助]
お仲間が必死だから少しだけ相手にしてやるけど、

>>488
オレは「女性に選択肢を持たせると優しい」と言ったけど、かけるって言ったの?
なんで、逃げるになるのさ?

⏰:16/08/17 00:49 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#494 [若干カオス]
おばーちゃんチャンス求めタンスの中の炭水化物持って川へ洗濯するという選択をして邸宅を出た 川の水は冷たく 凄く手痛く もがく
ヒッ♪ヒッ♪プッチョンヘッザ

⏰:16/08/17 00:50 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#495 [観客さん]
でもね?その家の門には人が入らないようにチェーンがグルグル巻きにかかっていて物々しい雰囲気なんだ。
そしてここ数ヶ月、近所の人も地元の人もその家の敷地に人が入っているのを見たこと無いって言うんだ。

⏰:16/08/17 00:51 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#496 [若干カオス]
じーちゃんは芝刈りついでに狩りに駆り出されたのさhahaha♪

⏰:16/08/17 00:51 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#497 [マロ助]
勝手に解釈し過ぎの仲間が何人も群れになって、どこかの抗議集会みたいになってるぞ。

⏰:16/08/17 00:51 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#498 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お仲間って言葉好きだよな(笑)
自分で叩いてヒーローぶって作ったお仲間大事にしなよ(*・ω・*)笑

これがお前の本性なんだからなw

⏰:16/08/17 00:51 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#499 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/918105/
今更あふぉ何してんだかw

⏰:16/08/17 00:53 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#500 [観客さん]
なのにその家だけは綺麗なんだ。ど田舎だからその会長さんの家族がこの家に来てるという話も聞かない。なのにまるで綺麗に草を刈った様に綺麗なんだ

⏰:16/08/17 00:53 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194