どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#454 [マロ助]
もう酷いなwww
こんなのさっさとマイニュース板に追い出せよwww

⏰:16/08/17 00:32 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#455 [マロ助]
検索と言ってんのに、自分での思い込みを押し付けてくる。

これでわかったか?ブス

⏰:16/08/17 00:33 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#456 [観客さん]
夏だし怖い話でもしてよー

⏰:16/08/17 00:33 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#457 [若干カオス]
yeah.yeah
今このスレは完全にラップバトルの流れ
全ての感情、思いを解き放て

⏰:16/08/17 00:34 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#458 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しつけーなネタ民かなりLINEしてるから、そんなの無効だよ

お前がストーカーを証明してるだけ

お前から見たらブスでありたい
理由は関わって欲しくない
お分かり??キモい人

⏰:16/08/17 00:35 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#459 [マロ助]
恥ずかし過ぎて、おまえの仲間もフェードアウトしてるだろ。
しかも「マロ助擁護」なんて言っていたが、そいつらはおまえの事なんかどうでもいいんだよ。

知識の確認をしていただけで、擁護すらしてねーんだよ。


で、まだ通話したいのか?w

⏰:16/08/17 00:35 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#460 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こーゆうキチガイがいるから女のネタ民はいなくなったんだよ(笑)

⏰:16/08/17 00:36 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#461 [若干カオス]
なんかよくわからねぇが誰かと誰かが揉めてる
同じ言語で話せるのが既に幸運なことなのに言葉を武器に罵りあってる
し、か、し俺はその武器刃先はいずれ自分に帰ってくる
Shake、Shakeヒィールmyソウル♪
観じろ俺の心

⏰:16/08/17 00:36 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#462 [観客さん]
どう見てもsage嬢の方がわけわからんこと言ってるんだけど、なに勘違いしてんだろう

⏰:16/08/17 00:37 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#463 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
検索の話?検索してROMらなきゃ情報入らないんじゃ??
検索もROMだよ、馬鹿だな

兎に角キチガイきもいな

⏰:16/08/17 00:37 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194