どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#464 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
>>443
まぁそんなカッカすんなやw
麻雀の話が出たから言っただけやんけw

おちょくるわりには必死の長文やけどな笑

⏰:16/08/17 00:37 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#465 [観客さん]
どうでもいいこと報告スレだし、どうでもいいこと話そうぜ

⏰:16/08/17 00:37 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#466 [若干カオス]
誰にも届かない俺のLAP
いつも皆のそばには明るいLED
壁避けるだけの人生ソウeasy

⏰:16/08/17 00:38 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#467 [観客さん]
この間の話なんだけどね?実家から少し離れた所に海を見渡せる所に、数年前に何かの部門で特許をとり、勝手にお金が入ってくるらしい企業の会長さんが家を建てたんだよ。

⏰:16/08/17 00:38 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#468 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こいつの本気さに反吐がでるわw

⏰:16/08/17 00:38 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#469 [観客さん]
検索をROMっていう感覚俺にはないかな、俺にはね

⏰:16/08/17 00:39 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#470 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
メンタル弱いんだな(笑)

⏰:16/08/17 00:39 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#471 [観客さん]
卓球もダブルスは作戦とか大事なんだろうな

⏰:16/08/17 00:40 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#472 [観客さん]
でもねその会長さん、家(別荘)を建てたんだけど、大きな病気になってね?結局数回しかその家には行かないで今も病院で入院中なんだ。

⏰:16/08/17 00:40 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#473 [若干カオス]
ある日見つけた新聞の記事
それみて作るよパンの生地
場所はあの頃の秘密基地
誰よりも先にパンを食ったのは雉〜♪

⏰:16/08/17 00:40 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194