どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#444 [観客さん]
確かに中国が金だろうけど可能性はゼロじゃないから…きっと君とは価値観が合わないわ。もう別れましょう

⏰:16/08/17 00:29 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#445 [観客さん]
おう、さよなら元気でな

⏰:16/08/17 00:29 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#446 [若干カオス]
目障り?本気で言ってんのか?

⏰:16/08/17 00:30 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#447 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
麻雀スレをROMってないのに姫子を麻雀仲間って知ってるんなら、お知り合いなんだね(笑)

⏰:16/08/17 00:30 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#448 [マロ助]
情弱から見れば、アレこれ知っているオレが管理人っぽく見えるのもそうだな。
オレももう少し相手の視野から眺める事が必要だな。

⏰:16/08/17 00:30 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#449 [観客さん]
あなたこそ元気でね。風邪なんかひいちゃダメだよ。だってもう私は看病出来ないから……

⏰:16/08/17 00:30 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#450 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ナザール飲んで死ねよ

⏰:16/08/17 00:31 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#451 [マロ助]
だから「検索」って言ってんだろブス。

おまえ「検索」を使った事はあるのか?ブス

⏰:16/08/17 00:31 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#452 [若干カオス]
ぞーおさん♪ぞーおさん♪カリ部分が発達してるのね♪
そーよ母さんもなーがいのよー♪

⏰:16/08/17 00:32 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#453 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どうでもいいから話し合いに帰れ

ブスと絡みたくはないだろ
金輪際しつこくするなよな

⏰:16/08/17 00:32 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194