どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#232 [観客さん]
あそこのミニストップ潰れるてまじか
アイス類よく買ってたのに…
てか、兵庫でミニストップってあの店しか見かけたことないわ

⏰:16/08/16 22:44 📱:SO-02G 🆔:DP5JhWi2


#233 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーゆうの本気かどうかってやっぱり行動を見るべきだと思うよね
嫉妬の感情を抑えれないし、繰り返しこの話をしておとなしくなってもちょっとした出来事でカッとなり見境がつかなくなる
これは本当にやばいんじゃないかね

⏰:16/08/16 22:44 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#234 [マロ助]
どでいに住み着く奴は基本「観客さん」で。
コテで住み着く奴は、何年も前からオレにはじかれる役目なのさw

⏰:16/08/16 22:45 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#235 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>231いつも出てくるタイミングに注目だよ(*・ω・*)笑

⏰:16/08/16 22:45 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#236 [マロ助]
「今思ったこと」でも、名前は忘れたが星屑にしてやったし、「どでい」でも「みぽりん」だかのおっさんをブラックホールに投げ込んださ。

この両スレ共に「サゲスレ」が出来るようになった。
どでいのサゲスレはどこいった?

そこでやれよ。

⏰:16/08/16 22:47 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#237 [観客さん]
しかも、せっかく買ったハロハロ落としてぶちまけちゃったよ〜なんだよ〜

⏰:16/08/16 22:48 📱:SO-02G 🆔:DP5JhWi2


#238 [マロ助]
あ?
なんかこいつもオレが「自演」してると思ってるのか?www

文面を読めば、IDが変わろうが、機種が変わろうがわかるだろ。
わかんねーなら、自分の理解力と読解力を疑え。

⏰:16/08/16 22:48 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#239 [マロ助]
IDが違うのは、今はスレイプニルで見てるから。
さっきはIE。

IEは重くなったり不便なんだよ。
昔から使い慣れているスレイプにしているだけ。

⏰:16/08/16 22:50 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#240 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
必死な事とその前の別キャラが文句言った後ね、うちが、何らかを晒した後若しくは晒してと言われたなど、いつも嫉妬のレスの後に見事に現れてる

⏰:16/08/16 22:52 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#241 [マロ助]
相変わらず長文(おまえらにとっては)だし、スマホやガラケーだと、オレの思考の速さとタイピングの速さに大きな差が出てやりにくいんだよ。

これだけ文章に特徴が出ているのに自演とか、どこ見てんだよ。
これを好きこのんでマネする奴はいるか?

ド変態ならマネするだろうが、すぐに終わるだろ。
浅はかなんだよ。デブーメラン仮想は。

⏰:16/08/16 22:53 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194