どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#242 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ブラウザ使い分けてんのうっかりバレた時点でお察しじゃないの

⏰:16/08/16 22:53 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#243 [マロ助]
オレはいつも全力で必死。

⏰:16/08/16 22:54 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#244 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ここでやってんのがこいつの本性だよ

後はわかるよな??

⏰:16/08/16 22:55 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#245 [マロ助]
は?隠してた?
マロ助の名前をちゃんと付けてあるだろ。

こいつキモイなwww
本当にどこみてんだよwww

バレたって、誰に指摘された?
自らから「IDが違うのは」と言い出しているだろ。


おまえさ。
まずは、おまえの言いたい事をまとめろ。

特別に全部答えてやるから。

⏰:16/08/16 22:56 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#246 [マロ助]
わーた。わーたよ。
IEに戻せばいいんだよな。

ブラウザを使い分ける=自演 らしいので。
少しPCをいじれる奴なら「ブラウザを使い分けるぐらいは当たり前」なんだが、こいつにPCの知識を求めても無駄だろう。

⏰:16/08/16 22:58 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#247 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
皆が判断する事だろうし、言い訳したいなら一人でやりなよ
うちは警察が介入しなきゃ今は照合は難しい訳だからね(笑)

⏰:16/08/16 22:58 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#248 [マロ助]
ものによっては、火狐を使ったりもするけど、無知に言ってもわからんよな。

⏰:16/08/16 22:59 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#249 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう一回言うけど関わらないで

あっちに行ったならあっち一本でいいよ、うちは相手が悪すぎるやろ、君の為だよ、分かるね??

⏰:16/08/16 23:00 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#250 [マロ助]
オレがどういう自演をしたのさ?
全レス「マロ助」って名前を出しているし、文章の特徴もそのままだろw

このIEとスレイプのマロ助は別人だと?
オレは「ブラウザが違うだけで同じ」と言っているんだぞ。


こいつの中で妄想が確定しているらしく、少し面白い展開になってるぞwww

⏰:16/08/16 23:01 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#251 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
言い訳はご勝手に、皆が判断します

うちには生涯関わらないで下さい

以上。

⏰:16/08/16 23:02 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194