どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#201 [観客さん]
だから?

⏰:16/08/16 21:53 📱:SO-04F 🆔:Mu9sixcw


#202 [幽´_ゝ`霊]
メロンジュース♪

⏰:16/08/16 21:54 📱:SH05D 🆔:1E/j5q9s


#203 [マロ助]
gigazine.net/..

さっきの仮想と現実の見え方についての話と似たような話。
「人類がシミュレーションの中で生きている説」は、スターオーシャン3の世界観だなw

⏰:16/08/16 22:12 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#204 [マロ助]
この程度が長文かよ。
声に出せば数十秒程度で、人前で何分も話をする事があれば「この程度」になるさ。

スマホや携帯の狭い枠のみで会話しているから、これが長文に見えるだけ。
どちらが会話機会が多いのかは一目瞭然だな。

単語羅列の会話なんてのは、どこでするんだ?w

⏰:16/08/16 22:16 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#205 [マロ助]
で、やっぱり「リアル」と言う、ネットを仮想と捉えているよな。
ネットを現実とは別と考える脳は、どこでどいつから教えてもらったんだ?w

独学なら「どこを見てんだよ?斜視か?」とツッコミたくなるよな。

⏰:16/08/16 22:17 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#206 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃん、マジか(*・ω・*)笑笑
やだな、気圧配置悪いと風邪が…w

あとこの頭のおかしい人構わないがいいよ(・ω・`*)笑笑
ネタのふりしてがちな人だからw

⏰:16/08/16 22:18 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#207 [幽´_ゝ`霊]
うるせぇーぞクソジジイ

⏰:16/08/16 22:19 📱:SH05D 🆔:1E/j5q9s


#208 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊もね(・ω・`*)笑
幽霊はヘタレじゃないから、通話してくれるよね♪♪

⏰:16/08/16 22:20 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#209 [マロ助]
「関東じゃないのかな?」

なっ。やっぱり否定表現だろ。
「関東だと思っている」のに「じゃない」と否定している。

否定表現がこびりついている奴には、オレの肯定表現が違和感として捉えられる。
どこにいっても「ポジティブ」と言われるんだが、それだけ多くの人が否定的なネガティブなだけ。

⏰:16/08/16 22:20 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#210 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊も、この馬鹿構わないがいいよって意味ね(・ω・`*)笑笑

⏰:16/08/16 22:20 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194