どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#191 [マロ助]
オレがやると、「個人の名前を売る」感じでちょっと臭い。

オレは「一般市民から出て来たモノ」として文化に近い様子にしたいんだ。
作詞者不明の童謡とか好きだし、「良い物だから今も伝わっているんだな」ってのが理想なのさ。

⏰:16/08/16 21:08 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#192 [観客さん]
うるさいよおっさん

⏰:16/08/16 21:08 📱:SOL23 🆔:/6.YPS6E


#193 [マロ助]
全ての人に当てはまる理想なんてあるのか?

うるさいと思われる=気にかかる

ここからでしょ。
自分にとって「良い」と思えば参考にしたり、鼻の穴広げながら誰かに言うのもイイ。

もちろん、うるさいと聞き流すのもいい。
良い物は継続して伝わるもんさ。

⏰:16/08/16 21:11 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#194 [観客さん]
お昼寝してたらご飯とかいろいろやってくれてて、嬉しいけど申し訳ない
ごめんなさい。したら疲れてるんやからゆっくりしとき?だって神様かよ

⏰:16/08/16 21:13 📱:SOL23 🆔:/6.YPS6E


#195 [マロ助]
オレの視野が変わっているのはわかってる。
どのような言葉(表現)を使うかで、その人の考え方を見抜くとかすごく細かい事なんだろうとおもうよ。

楽しいんだぜ。
そのせいもあって、人間観察が好きなんだけど、子供同士の会話なんてのは競い合いが頻発してるとか、その中でも優しい子とか、感情に化粧をしている大人なんか見てても単純ですぐに飽きる。

おまえらもオレに見られているぞwww

⏰:16/08/16 21:18 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#196 [観客さん]
それ変態やん

⏰:16/08/16 21:19 📱:SOL23 🆔:/6.YPS6E


#197 [観客さん]
いっつも長文でリアルに話相手いない可哀想なやつなのかな

⏰:16/08/16 21:38 📱:SO-04F 🆔:Mu9sixcw


#198 [観客さん]
さげじょーは関東じゃないのかな?
台風きてるよー

⏰:16/08/16 21:39 📱:SO-04F 🆔:Mu9sixcw


#199 [観客さん]
うへぇ明日雨つら

⏰:16/08/16 21:44 📱:iPhone 🆔:7puXL8yI


#200 [幽´_ゝ`霊]
うるせぇーんだよバーカ(怒)

⏰:16/08/16 21:52 📱:SH05D 🆔:1E/j5q9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194