どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#482 [観客さん]
重たい

⏰:16/08/17 00:44 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#483 [観客さん]
PCってことはお家にいるだろうな

⏰:16/08/17 00:44 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#484 [観客さん]
だからその会長さんの家族は殆どその家には来てないらしい。ど田舎だから色んな情報がすぐに入ってくるんだけど、その家の周りには3軒ほどしか家がなくてね?今は合併したけど前は町と町を繋ぐ道だから田舎にしては車通りが多いんだ

⏰:16/08/17 00:45 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#485 [若干カオス]
yeah,yeahこのスレにもう一人片手にマイク持ったラッパーがいるみてぇだな♪
テーマは昔話かな?アーハー?
その勝負俺も乗ってやるぜ
とっておきの奴放つぜ

⏰:16/08/17 00:45 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#486 [マロ助]
「帰れ」とか「関わるな」とか、まるで自分のスレみたいだなwww
どっちが粘着ストーカーなんだろうな。

おまえがいなくても、昔からどでいにいるし、なんだろうなこいつは。


今までにも経験した事あるけど「本物」だと思うよ。
別格でね。

⏰:16/08/17 00:46 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#487 [若干カオス]
昔♪(mukashi)ある(ある)ある(ある)所に
おじーさんandおばーちゃん so grandfathermotherが暮らしてたのさって流れから始まるのさこの話しはさ

⏰:16/08/17 00:47 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#488 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
>>350
これな!安価付きじゃないからって逃げるなよん笑

⏰:16/08/17 00:47 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#489 [マロ助]
家にいるけど、ノートだからそれなりに動けるよ。
デスクトップはもう卒業した。

⏰:16/08/17 00:47 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#490 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
若干カオスはうちの事覚えてる??

⏰:16/08/17 00:47 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#491 [観客さん]
その家の前の道を通って通勤する人が多数居るんだけど、でもみんなその家を見て不思議に思うんだ。
その家の敷地だけは異様に綺麗なんだよ。その家から少し離れた所の家は草がぼぅぼうと生えて居るのにその家だけは綺麗なんだ

⏰:16/08/17 00:48 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194