どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#472 [観客さん]
でもねその会長さん、家(別荘)を建てたんだけど、大きな病気になってね?結局数回しかその家には行かないで今も病院で入院中なんだ。

⏰:16/08/17 00:40 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#473 [若干カオス]
ある日見つけた新聞の記事
それみて作るよパンの生地
場所はあの頃の秘密基地
誰よりも先にパンを食ったのは雉〜♪

⏰:16/08/17 00:40 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#474 [観客さん]
またキーボードバグった

⏰:16/08/17 00:41 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#475 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
通話の為に彼氏追い出したが暇になってしまった…orz

⏰:16/08/17 00:41 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#476 [観客さん]
お、気づかなかったけどいいIDだな今日

⏰:16/08/17 00:41 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#477 [観客さん]
で問題のその家。うちの地元は特産とかもなくただ自然豊かなど田舎なんだよ。仕事で来た会長さんが惚れこんで家族の反対を押し切って建てたとのこと。

⏰:16/08/17 00:42 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#478 [観客さん]
マロは通話するって言ったのかい

⏰:16/08/17 00:42 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#479 [マロ助]
>ネタ民かなりLINEしてるから、そんなの無効だよ

オレが誰かとラインしていると?
さっき言ったよな。「個人情報を晒した事は一度もない」と。

で、オレがネタ民とラインしていると?



ダメだ。
サラバカ以上に不能だ。
こいつ、これだけ酷いとリスカ経験あるだろ。
もしくは、突然髪がごっそり抜けるとか。

こう言う奴が「殴ってわからせる」って奴。
強い刺激で覚える脳で、タトゥー(自傷行為)も信念を痛みとして記憶するのさ。

すぐに手を出しそうな奴と付き合うとうまくいく。
「強く言われる殴られる=自分を見ている」と思うタイプだから、優しい男性とは無理。

それはそれで幸せだから、そっとしておこう。

⏰:16/08/17 00:42 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#480 [若干カオス]
yeah,yeah元気か我が穴兄弟
どう足掻こうが過去か変わらない
未来は分からな〜い

⏰:16/08/17 00:43 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#481 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいから帰れよコミュ障粘着

⏰:16/08/17 00:44 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194