どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#337 [観客さん]
夏だー花火だーかき氷だーかき氷食べたい

⏰:16/08/16 23:45 📱:SO-04D 🆔:291pfFNA


#338 [マロ助]
ネタ板にいるなら、ネタ板の事を少しは知っているべきだと思うよ。
夏厨を知らなかった自分をどう思うの?

質問(知らないわからない)しておいて、偉そうな表現はプライドが高いと思うけど?

ざーんねんでしたw

⏰:16/08/16 23:46 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#339 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
マロ助
はじめまして!

⏰:16/08/16 23:46 📱:IS15SH 🆔:SylLfPg6


#340 [観客さん]
カップアイスのフタについたアイスを舐め取るやつなんなの?俺もするけど

⏰:16/08/16 23:47 📱:SO-04D 🆔:291pfFNA


#341 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おーい、コミュ障であうあうなのバレたら、恥ずかしいの??(笑)

言っとくがうちは録音厨だぜw

⏰:16/08/16 23:47 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#342 [観客さん]
外で食べる時はこっそりスプーンで集めて食べてる。けど周りからはバレバレですよねー

⏰:16/08/16 23:47 📱:SO-04D 🆔:291pfFNA


#343 [観客さん]
夏厨が学習なんちゃらって意味なのはじめてしった

⏰:16/08/16 23:48 📱:SO-04F 🆔:Mu9sixcw


#344 [マロ助]
電話番号はどうした?
もうオネンネしたのか?

結局、オレはマロ助として見られずに、「妄想の誰か」のままだったな。


この妄想の誰かは誰なんだろうな。
本当に久しぶりに気になるわwww

説明が下手だし、理解力も低だから、真相は闇だぜ。
だれか仲良くなって、引き出してくれよ。

⏰:16/08/16 23:48 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#345 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
果たしてはじめましてなのか?ww

⏰:16/08/16 23:48 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#346 [観客さん]
反論できる意見でてきた途端にでかい顔すんなよだっさいぞ

⏰:16/08/16 23:48 📱:iPhone 🆔:7puXL8yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194