どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#327 [マロ助]
古参のネタ民なら夏厨って言う単語の意味を知っているかと。
すまんね。新しい人に厳しい表現を使って。
以後、気をつけるよ。

でも、意味は知ったから大丈夫だよな?

⏰:16/08/16 23:40 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#328 [若干カオス]
ヨーグルトに指してたスプーンに手当たってヨーグルトパーンなってめっちゃ飛び散った最悪

⏰:16/08/16 23:40 📱:F-01F 🆔:lWmFltXA


#329 [マロ助]
出来る出来ないの前に、電話番号をどうするかが先だろ。

おまえが晒すのか?
手段も無しに、出来る出来ないとか思考回路はどうなってんだよ?
ハチキンみたいに欲望の塊かよwww

⏰:16/08/16 23:42 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#330 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はい、通話出来ませんね(笑)

したら誰かと同一なのバレるねww

声変えてもバレる位癖強いからねw

⏰:16/08/16 23:42 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#331 [観客さん]
ださすぎて笑うわ。謝るときでさえ相手を馬鹿にしてないと無理なんだね。プライド高すぎでしょきっも

⏰:16/08/16 23:42 📱:iPhone 🆔:7puXL8yI


#332 [観客さん]
俺の為にみんな喧嘩しないで
俺はみんなの俺やで

⏰:16/08/16 23:43 📱:SO-04D 🆔:291pfFNA


#333 [マロ助]
んで、生涯関わらないで!と言っておきながら、ガッツリ絡んでいるのはどうしてだよ?w
しかも、通話とか、もっと深くかかわるだろwww

やっぱり、デブーメランだなww

⏰:16/08/16 23:43 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#334 [マロ助]
笑ってくれてどうも。
オレはいつもこんな感じで笑いを得ているんだよ。覚えておいてね。

⏰:16/08/16 23:44 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#335 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
通話から逃げてますね(笑)(笑)

⏰:16/08/16 23:44 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#336 [観客さん]
夏厨わからないとかネト落ちしろよってレベルだけどな

⏰:16/08/16 23:45 📱:iPhone 🆔:giWNtoLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194