どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#281 [マロ助]
おまえらは、これでもデブ仮想を相手にするか?

自分が思い込んだら疑う事をせずに決め込む。


仕事をしている奴なら「確認作業」がいかに大事か知っている。
また、様々な可能性を考える事も。

オレはこいつをネタ民として迎えるけど、どうよ?
久しぶりに面白い夏厨だと思ったけど。

⏰:16/08/16 23:21 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#282 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だから言ってんだよ、一つの嘘を吐けば、嘘の上塗りを繰り替えさなきゃになり、結局はボロ出すだけなんだなw

⏰:16/08/16 23:22 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#283 [マロ助]
トウスコは昔からいるような奴だからね。

前にも言ったけど、最下層のスレを上げる奴なんてのは、いつの時代にもいる。

⏰:16/08/16 23:22 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#284 [幽´_ゝ`霊]
まだやってるの?(笑)

おめぇーら早く寝ろよバーカ

⏰:16/08/16 23:22 📱:SH05D 🆔:1E/j5q9s


#285 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お前が荒らした瞬間も見てんだよ

何人もな(笑)

⏰:16/08/16 23:23 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#286 [マロ助]
その「一つの嘘」とはどれ?

おまえは、本当に説明が下手だな。
レスを引っ張って来いよ。
それが面倒なら、嘘と思った事を書いてみろよ。

⏰:16/08/16 23:23 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#287 [マロ助]
追加:荒らした瞬間


これも引っ張って来いよ。

⏰:16/08/16 23:24 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#288 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊の通話絶対晒す(*・ω・*)

ラスボスはロバちゃんだよ!!

ロバボイス、これは月面着陸位凄い事だからね(笑)

⏰:16/08/16 23:24 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#289 [マロ助]
他人に助けを求めてんのか?
必死だなwww

⏰:16/08/16 23:25 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#290 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゆうちゃんスレにレス番あるよねw

⏰:16/08/16 23:26 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194