どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#271 [マロ助]
管理人はオレと仲良しなんだよ。
このサイトでオレは認証されているし、むしろ、おまえの情報をだな。

バーカバーカw

⏰:16/08/16 23:12 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#272 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良しもクソも関係無いよw

まるで自分が黒と認めた発言だな

⏰:16/08/16 23:13 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#273 [マロ助]
>管理人丸め込んでも無断だよ

おまえが管理人との関係を求めたんだろが。
で、それに対してオレが答えた。

なんでそれが「黒と認めた」になる?
キモイな。

⏰:16/08/16 23:15 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#274 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こいつが管理人丸め込んでるから荒らしも大目に見てもらってるってのは皆さんお分かり頂けただろうか??

うちの目の前でもどでい荒らしたからな(笑)

⏰:16/08/16 23:15 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#275 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今の荒らしを駆除出来ない理由、自分から暴露しちゃったね(笑)

⏰:16/08/16 23:16 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#276 [マロ助]
彼氏(妄想)が、「金は出すから早く選べ」と言う気持ちが理解出来るよなwww

⏰:16/08/16 23:16 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#277 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
妄想と思って気持ちが楽になるならそーすればいいよ、だからとて絡んで欲しくは無いからどうしたもんか…

⏰:16/08/16 23:17 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#278 [マロ助]
おや?
オレが管理人か、またはそれに近い人物だと?

これはお笑いだwww

⏰:16/08/16 23:17 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#279 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分で言ったよなw 珍しく今の荒らしは駆除出来ないもんな(笑)

ネタ板壊滅の危機だよな

お前はとうふさんを擁護してたよなw

⏰:16/08/16 23:19 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#280 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
感情的になり過ぎて、どんどんボロ出して、笑える(笑)

⏰:16/08/16 23:20 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194