どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#161 [観客さん]
今日頭痛がするのは台風のせいか

⏰:16/08/16 20:12 📱:SO-04F 🆔:Mu9sixcw


#162 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
台風来るの?!

⏰:16/08/16 20:14 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#163 [マロ助]
「機械的なバーチャルリアリティと、薬に手出して、悪魔が追いかけてくる!!」

基本的に眺めている状態は同じだよね。

頭の中で何を眺めるか。
瞳を閉じて映像を映し出せる?
なんかしらの映像が必要なのか?

絵を眺めようが妄想を眺めようが、脳と言う思考が判断している。
「触れる事が可能な物だけが現実」ならば、「真空は非現実か?」


難しいぞwww

⏰:16/08/16 20:15 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#164 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日マンションに警察いたからアレがゴミ漁っててとうとう逮捕かとw 家まで知られてるし、話をして駄目なら終わらせるつもりー

⏰:16/08/16 20:16 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#165 [マロ助]
オレさ。
ここに10年以上いると思うんだ。

「あーしろ、こーしろ」など、あれこれ色々言われたりしたけど、従った試があるかな?
ずっとこれだと思うよ。

今になって言われても「おまえは今気が付いたんだろうけど、もう何千回も聞いた」で論破出来ると思うんだ。

⏰:16/08/16 20:17 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#166 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう彼氏と買い物行きたくないわ
お金だけ貰って友達と行く許可貰う

⏰:16/08/16 20:18 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#167 [マロ助]
オレも他人に対して「あーしろ、こーしろ」言ってきたけど、何回かは従わせた。
いや、もっとだなwww

優秀な釣り師と自覚しているから、数えるのが面倒なぐらい従わせたと思う。はい。

⏰:16/08/16 20:19 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#168 [観客さん]
嫁へ
毎週火曜、木曜日の夜にカレーを出すのは何でですか...しかも
俺だけに...嫁と子供は違うメニュー...


カレーが好きなんて今まで言ったことないんですが...

⏰:16/08/16 20:20 📱:iPhone 🆔:aG0dpLwo


#169 [マロ助]
「デブ仮想」とオレだけが延々とレスしてるキモいスレになったな。

ようやくこれで「どでい潰し」が卒業出来るってもんだ。

⏰:16/08/16 20:20 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#170 [マロ助]
>>168
くそっ!面白いなぁ〜wwwワロタwww

⏰:16/08/16 20:21 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194