どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#151 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>121嫌いになれたんなら金輪際監視をやめろ、いちいち嫉妬しない事、無関心を貫けよな、自分で言ったんなら守れるよな?あ?

⏰:16/08/16 20:04 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#152 [マロ助]
デブと仮想癖のある奴がきたぞ。

略して「デブ仮想」って名前にしよう。

⏰:16/08/16 20:04 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#153 [マロ助]
オレも美人がチャイナ服を着て麻雀するなら大歓迎だけど、「麻雀女性=林マスミ(毒カレー)」のイメージが強過ぎてごめんだわ。

⏰:16/08/16 20:05 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#154 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
コテではまぁまぁいいやつを演じて、粘着叩きは別ID空きが無い時はIDオフね、何年同じ事やってんだこの多重人格のキチガイはw

⏰:16/08/16 20:05 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#155 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
演じきれてないけどね、まぁまぁボロ出してるよね(*・ω・*)

⏰:16/08/16 20:06 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#156 [マロ助]
「自演してる洗脳」強過ぎな奴が多いな。

自演していたらなんだよ?
全部まとめてレスしてんなら、全部まとめて相手にしてやれよ。

おまえも自分の都合の良い奴だけにレスしてんだろ?
どっちもどっち。

⏰:16/08/16 20:07 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#157 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
パターン同じだから他の人も気をつけてね〜(*・ω・*)

⏰:16/08/16 20:07 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#158 [観客さん]
機械的なバーチャルリアリティと、薬に手出して、悪魔が追いかけてくる!!とかいって走り出したり倒そうとすんのは何か違うのかね

⏰:16/08/16 20:09 📱:SH07F 🆔:kc1iokQU


#159 [マロ助]
自演を見破ったら勝利確定なんだから、相手にどんどん自演させてやれっつうんだよな。
相手のレスを引き出して、こんがらごらっつあがら・・・
混乱させるぐらいのレスを引き出せ。


「自演乙wwwwww」と思い込んで何がどうなる?
自演乱舞させちゃえって。
勝手にポロリするんだから。

⏰:16/08/16 20:10 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#160 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おい不細工!うちは雰囲気晒しすらしない事にはまるきし信念がないから(笑)
同情してやってるうちに自重しろな
卑屈デブのモンスターストーカー

⏰:16/08/16 20:10 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194