どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#92 [ジャコメッティ]
で、いつになったら写メ晒すんだよお前は

⏰:16/08/16 15:25 📱:iPhone 🆔:zXswKNYs


#93 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
晒さないよ(*・ω・*)♪♪
ここはあくまで匿名掲示板として利用したいんよw
何処にでもアイデンティティ置いて自分がここにいるとバレる状況作ると息が詰まるんだよね…orz

⏰:16/08/16 15:29 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#94 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
話し合い民の時や、ネタ民SNSには雰囲気とか晒してたけど、後に面倒に巻き込まれたし…w

匿名掲示板にはやはり凄いやつがいるんだね(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/08/16 15:30 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#95 [ジャコメッティ]
雰囲気晒してもバレないしアイデンティティ置いたことにならないから早よ晒せ、さあ、はよ、さあ

⏰:16/08/16 15:34 📱:iPhone 🆔:zXswKNYs


#96 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちをデブって事にしたい囲いのデブがいる事だし、デブじゃない証明はされても文句無いよな(*・ω・*)?

さぁさぁ

⏰:16/08/16 15:38 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#97 [観客さん]
そうだデブの囲いにひと泡ふかせるチャンスだ、さあ、ほら、はよ

⏰:16/08/16 15:40 📱:iPhone 🆔:zXswKNYs


#98 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やめとくよ、ジャコメがねちねち粘着されるのがオチや(・ω・`*)笑
足の指だけで発狂したデブなんだし、精神障害者を刺激するもんじゃない!って警察に言われた時あるw

⏰:16/08/16 15:44 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#99 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
がちでウザいから、刺激して関わるのも嫌だもんな(・ω・`*)笑

切実に…

⏰:16/08/16 15:49 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#100 [観客さん]
実家から東京もどる

⏰:16/08/16 15:49 📱:iPhone 🆔:7puXL8yI


#101 [観客さん]
ネチネチされるほどネタ見てないから大丈夫だよ、ほら、人の心配してないで、みんな待ってるよ、さあ

⏰:16/08/16 15:51 📱:iPhone 🆔:zXswKNYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194