どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#82 [5さい]
よーしオレにまかせろ

⏰:16/08/16 12:22 📱:SO-04E 🆔:hJnxdfkU


#83 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏もうちと喧嘩の夢見てたってさw
とりま危なっかしいから現金は口座に入れて来た(*・ω・*)笑
むちゃくしゃすると際限なく散財する習性あるみたいだからねorz

うちの所持金を五万以内にして、あっちの所持金は休日は1000円にしとこうwwww

⏰:16/08/16 12:54 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#84 [観客さん]
あーだりぃ

⏰:16/08/16 12:56 📱:FJL22 🆔:SGeNdCCc


#85 [観客さん]
人に起こされるのが死ぬほど嫌いだから実家きらい

⏰:16/08/16 13:29 📱:iPhone 🆔:7puXL8yI


#86 [観客さん]
これから妹をカラオケ接待

⏰:16/08/16 14:38 📱:iPhone 🆔:aG0dpLwo


#87 [観客さん]
朝からなにも食べてない。
お腹減ったなー。
でも何も食べるものない。
外はじゃじゃ降り。
諦めるか…

⏰:16/08/16 15:03 📱:iPhone 🆔:Se06n/T.


#88 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかセフレ欲しいなんて言ってるやつ、いざ出来たら割り切れなくて面倒臭くなりそーやなw
あれどっちかが本気なるよな
そのつもりは無く事故った場合は友情維持を考えたり、出来るんだろけどー… 女日照りだからって人は地雷臭しかしない(・ω・`*)笑

⏰:16/08/16 15:07 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#89 [ジャコメッティ]
重箱の隅をつつくようなピストン

⏰:16/08/16 15:13 📱:iPhone 🆔:zXswKNYs


#90 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
これが本当の深入りってなwwwww

⏰:16/08/16 15:14 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#91 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかアプリにいる男は馬鹿過ぎるw
彼氏がいるからね→セフレでいいよ♡
他に話す事無いのかよってな(笑)
風俗行けない乞食の巣窟かよwww

⏰:16/08/16 15:19 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194