今日初めてレズしたよ
最新 最初 🆕
#1 [エッチな女の子]
今日昼間横浜市の弘明寺駅で22歳の女子高生って言うか、女装してるカワイイオトコの娘を見掛けたからコッソリ尾行しました横浜市の上大岡の橋まで尾行して勇気を出して声を掛けて写メを撮らせて貰ったけど私はアソコがウズウズしたから、遊ぼって誘って南区のティファナってホテルに連れ込みました。初めて逆ナンパしました。その女子高生の美奈ちゃんははパイパンでした。騎乗位で美奈ちゃんが射精してる最中も続けたら美奈ちゃんが、我慢出来ないって言って身体をビックンビックンしながらクネクネしてたから可愛かった。私は52歳で閉経してるから生で中出しさせて抜かないで続けました。美奈ちゃんを3回イカセテから私のアソコを舐めさせました。美奈ちゃんに私のアソコに出した精神を舐めさせました。美奈ちゃんは女装レズ経験はあるみたいですが本物の女性は私が初めてでした。私も美奈ちゃんの小さなアレが気持ち良かったです。騎乗位しながらホテルで買ったピンクローターでクリちゃんを刺激して私は3回もイキました。私って変態です

⏰:16/08/06 21:52 📱:au/KC4B 🆔:R6Au0WPA


#2 [観客さん]
俺にはちょっとレベルが高すぎるスレだった

⏰:16/08/06 21:57 📱:SH07F 🆔:J3V834H.


#3 [野沢]
こんな高度な縦読みは久しぶりッス

⏰:16/08/06 22:02 📱:iPhone 🆔:U2xrjIUo


#4 [穴と棒メルヘン Beupset夢幻泡影]
これすげー

⏰:16/08/07 15:23 📱:P01E 🆔:vtD.lEUc


#5 [ロバ☆パン]
弘明寺の美奈子ちゃんがビックンビックン上大岡の西側が中里ですか?

弘明寺駅から徒歩20分くらいですよね。だけど横浜サティアンゎ緑区でしたよ(オウムグッズを多数買いましたが…

美術館無料駐車場を知らなかった頃だったから 激高有料駐車場に停めました(泣))

⏰:16/08/07 15:33 📱:au/KC4B 🆔:EuUORzXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194