どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#862 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>857うちの親父もしゃちょーさんだけど、友達と呼べる人はいないw
ビジネスライクの人脈のみだわ
会話は上手いけどね
自称親友が若くして事故死した時は、葬儀で涙も流さず祭壇も見ず手も合わせず線香も上げず、じっと何かを考えてたわorz

⏰:16/08/14 11:10 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#863 [マロ助]
こいつは本当に食いつくアホだよな。

>>814-815
こいつを踏み台にしてSMAP解散をレスしたんだけど、その後にガチで語ってるw

何でも本気で捉えるアホに笑いは不毛。

おまえはオレの不思議な踊りに釣られているんだよwww

⏰:16/08/14 11:10 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#864 [観客さん]
しかしだな、素人でもテレビに出れる時代で何事なんだ。貴様らの頭が悪くて状況が理解できてないんじゃないか。

⏰:16/08/14 11:14 📱:iPhone 🆔:/EV3hOyA


#865 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お前みたいな粘着の恥さらしは質1に行けよ!!
逆にお前は何を分かるんだ??
うちは嘘だらけのワイドショーなんか、見もしないよ、真実は高確率塗り替えられてんだよな(笑)

お前には分からない話だよ
うちはデブでない事なん即、証拠出せるぜ(笑)
それが困るならうちを語るなよ
お前みたいな奴とは永遠に分かり合えないんだわw

⏰:16/08/14 11:14 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#866 [マロ助]
「自分は真実」と思い込む奴ほど、マジレスしていくんだよ。
そう言う奴を十年以上ここで釣ってきたオレが言う。

「こいつは釣れる!」


陰険なババアに良くいる典型的なタイプ。
彼氏か旦那かは知らんが、内輪の話し相手がいなくて、こう言う場所で井戸端会議。

ちゃんと相手をしてやるんだぞ。
おまえらは「ちゃんと」の意味わかっているよな?

⏰:16/08/14 11:15 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#867 [マロ助]
「即、証拠出せる!」だってよ!

おっぱいをうpすればすぐにわかる。
デブ貧乳だから無理だろうけどwww

⏰:16/08/14 11:16 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#868 [マロ助]
IDが難しいならEXIF情報をつけてくれればいいよ。
ネットで豪語するぐらいなら、当然コンピュータの基礎知識ぐらいは持っているよな。

知らないとか、まさかな。

⏰:16/08/14 11:18 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#869 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>861うちは嬉しいけどね(*・ω・*)♡
でも子供産まれてもそれやと恥ずかしくなっちゃうかな??
毎日毎日、俺は世界一幸せだ!!て言って来るから良かったねーてw

⏰:16/08/14 11:18 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#870 [マロ助]
お話をしているのは確かだが、「コンピュータを使ってお話をしている」んだ。

そのコンピュータの知識が乏しいとか、本末転倒だよな。
オレはおっさんだが、ラッキーな事に小さい頃から触れていたから基礎知識程度は身に付いている。

で、どうなの?
頑張ってググレカス

⏰:16/08/14 11:21 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#871 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自ら卑屈曝け出して置いて、釣れたとか、よっぽど恥ずかしかったんだねw

お前とは合わないよ、卑屈は無理
せめて人並みの生活してるやつと絡みたいしお前は外見にもコンプ強そうだから地雷だよなww

だからしつこくすんな、チャンスなんて微塵も無い事を今、告げよう

⏰:16/08/14 11:21 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194