どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#872 [マロ助]
で、オレが粘着らしい。
生粋のネタ民ならオレが「さらり梅酒」か「粘着山芋」なのかは知ってるさ。

「どでい潰し」を仕掛けているのも知っているはずだが。

⏰:16/08/14 11:23 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#873 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何を1人でブツブツ言ってんだこのネット脳廃人は(笑)

まーうちが色々晒し始めたらまた前と同じ事になるかもな(・ω・`*)

匿名のネットにはこんな基地外が稀にいるから、そこは警察に指導受けたからねw

⏰:16/08/14 11:24 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#874 [マロ助]
同じ者探しなんかしてねーよw

なっ。ババアの戯言だろ。
「共感ばかりを求める」様子がもうさあからさま。

「ねー。そうよね。」とか脳内でリフレインするわwww

⏰:16/08/14 11:25 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#875 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
舐め犬は話し合いに帰りな

⏰:16/08/14 11:25 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#876 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
美女と野獣に憧れてんのかねw

⏰:16/08/14 11:26 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#877 [マロ助]
一人でブツブツするのがこのスレなんだが。

スレタイすら忘れて必死過ぎるだろ。

真実真実。
正解正解。
共感共感。

答え合わせが好きなのか?
いつまで学生気分を留年してんだよwww

⏰:16/08/14 11:26 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#878 [観客さん]
クルド人gb

⏰:16/08/14 11:27 📱:iPhone 🆔:.wIpMiQA


#879 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あなたに興味ございません

この意思表示はスルーする事が何より

まー拾いなんて馬鹿らしいだろは、ここの皆宛てなw 頭可笑しい奴に理解求める程、うちは馬鹿ではないよw

⏰:16/08/14 11:28 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#880 [マロ助]
オレは、チビデブハゲメガネのおっさんと激しく対立するのさ。
見てくれや考え方があまりにも遠い位置にいるからね。

女性でその思考とか、さようならw

⏰:16/08/14 11:30 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#881 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
悪用で女釣るやついたなー

最低な事なんだけど、それ程に好きだったんだろうな(・ω・`*)

自分はあぁはならないが、どうでもいい事だし許してやらなきゃな…

⏰:16/08/14 11:30 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194