どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#512 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ハウスクリーニング業社に丸投げ
若しくは引っ越したり(*・ω・*)笑
家電は汚れる物はすぐ買い換える
そして大きな仕事に取り組む時間を得られるのだろう…

⏰:16/08/10 18:50 📱:iPhone 🆔:C9tv9TYA


#513 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁうちはすぐ引っ越すし家具家電は買い換えてるんだけど(*・ω・*)
人生で二回目にカーテンを洗った、漂白剤に2日漬けて置いた
今回は買い換えなかった!!
→なんの達成感も感じられないorz

⏰:16/08/10 18:53 📱:iPhone 🆔:C9tv9TYA


#514 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
金属部分や鏡はクエン酸パックをしたらピカピカになるよね(・ω・`*)
でもうちはこんな事をする為に生まれて来た訳じゃない気がするw
…とか考えながらピカール買っちゃったんだけどね(*・ω・*)

⏰:16/08/10 19:00 📱:iPhone 🆔:C9tv9TYA


#515 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
店に入ると無意識に掃除用品コーナーに立ってるんだよね(・ω・`*)…
今夜は鍋とかやかんを磨くのか
後の清掃員である←楽しくないwww

⏰:16/08/10 19:09 📱:iPhone 🆔:C9tv9TYA


#516 [観客さん]
今日はステーキ。豚だけど

⏰:16/08/10 19:27 📱:iPhone 🆔:/uBaO6pI


#517 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トンテキ美味いよね(*・ω・*)♪

⏰:16/08/10 19:28 📱:iPhone 🆔:C9tv9TYA


#518 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁアレだね、いつも笑顔でいて欲しくて無意識の努力をしてしまってるんだろうね(・ω・`*)…

そんな訳で、冷やし中華はじめました

⏰:16/08/10 19:33 📱:iPhone 🆔:C9tv9TYA


#519 [観客さん]
サゲジョー、彼女に
泣きながら
愛してると言ってしまった・・・・死にたい

⏰:16/08/10 19:36 📱:SH-01F 🆔:1uwOTspo


#520 [観客さん]
薬呑んだせいだ・・・・

⏰:16/08/10 19:36 📱:SH-01F 🆔:1uwOTspo


#521 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁ、OD気味で(*・ω・*)??
大丈夫、そんなクレイジーな1幕も思い返してニヤニヤしちゃうもんだよ♡

⏰:16/08/10 19:48 📱:iPhone 🆔:C9tv9TYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194