どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#522 [観客さん]
リゼロ一気見してしまった。面白いしおれはすごく好きだけどシナリオがってより雰囲気作りがいいね。死に戻りってシステムが作る閉塞感と絶望感と、じっくりちゃんとスバルの言動と思考を描写してんのがね。MFでこんなちゃんとしたのかけるんだなぁ

⏰:16/08/10 20:24 📱:iPhone 🆔:/uBaO6pI


#523 [観客さん]
あと音楽かなぁ

⏰:16/08/10 20:25 📱:iPhone 🆔:/uBaO6pI


#524 [観客さん]
警察24時見てて思うのはテレビじゃなかったら29キロオーバーにしてくれたのになーって

⏰:16/08/10 20:41 📱:SO-04D 🆔:lpGLDWHU


#525 [観客さん]
結婚ラッシュでおかねきつい(´;ω;`)

⏰:16/08/10 20:44 📱:SO-04F 🆔:iY/4Szik


#526 [観客さん]
式挙げないというけれど何もしないわけにもいかないからめでたいことだけど金かかるよね

⏰:16/08/10 20:55 📱:SO-04D 🆔:lpGLDWHU


#527 [観客さん]
最良のお金の使い方とは

⏰:16/08/10 21:02 📱:iPhone 🆔:VjzbwgXE


#528 [観客さん]
ボイスレコーダーに録音された自分の声が非常に聞き取りやすくて驚いたよ。それは自分自身だからかな?

⏰:16/08/10 21:15 📱:iPhone 🆔:VjzbwgXE


#529 [観客さん]
何気なくエロサイトを見るっていう習慣を辞めない限りオナ禁を成し遂げることはできない

⏰:16/08/10 21:21 📱:iPhone 🆔:VjzbwgXE


#530 [観客さん]
臭くてムカつくわ

⏰:16/08/10 22:47 📱:PC 🆔:mGocV1Es


#531 [観客さん]
おれのジーンズかっこよすぎて泣いた

⏰:16/08/10 23:09 📱:iPhone 🆔:VjzbwgXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194