どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#891 [マロ助]
今日も勝利。飯が旨いだろうwww

⏰:16/08/14 11:55 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#892 [マロ助]
お父さんすこなんだのペースが下がってるぞ。
ここを眺めていたのか?w

⏰:16/08/14 11:58 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#893 [マロ助]
もう「とうすこ」でいいよな。

⏰:16/08/14 11:59 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#894 [マロ助]
平仮名だとわかりにくいから片仮名で「トウスコ」で決まり。

最下層大好きトウスコ

これがキャッチフレーズなw

⏰:16/08/14 12:00 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#895 [マロ助]
まぁ〜夏が終わればトウスコも落ち着くだろう。
つまんねーからつまんねー事をしているんだよな。きっと。

すまんな。
オレもっと岩盤る!

⏰:16/08/14 12:03 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#896 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
イギリス人はまた来てもいいけど
女々しく泣きついて来ても様になってるし、伝え方ストレートだしw
やり直す事は出来ないけど、自分と生きた時間を良いものと思っててくれて有難うだよね!!
間違いで無かったと実感出来るから泣きつかれて悪い気はしないな
最後あそこまで酷い突き放し方したのは、単なる癖だったのになorz

⏰:16/08/14 12:04 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#897 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネット野郎に関する偏見は実はその前にネトゲー廃人と会ったからでもある
ブツブツだらけの臭いハゲデブがフォトショでファイナルファンタジーの様なイケメンに化けていた
ファッションの話も合うし仲良くなれると思ってたのに、待ち合わせ場所で全ての希望は打ち砕かれた
異性として興味を持つならリアルで出会うが確実なんだよな(笑)
ネットはネット、区別しなかった自分が悪いのさいい勉強になった

⏰:16/08/14 12:09 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#898 [観客さん]
羨ましい…

⏰:16/08/14 12:10 📱:SO-04F 🆔:vkWeE7zI


#899 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うぬ、どれが羨ましい??

⏰:16/08/14 12:11 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#900 [観客さん]
マロ助に街で会ったら1発殴りたい

⏰:16/08/14 12:12 📱:iPhone 🆔:.wIpMiQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194