どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#881 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
悪用で女釣るやついたなー

最低な事なんだけど、それ程に好きだったんだろうな(・ω・`*)

自分はあぁはならないが、どうでもいい事だし許してやらなきゃな…

⏰:16/08/14 11:30 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#882 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そいつと何が起きたか纏めスレ作ったらネタ民として評価される位面白いwww

まーだから卑屈な人はパスねw

⏰:16/08/14 11:34 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#883 [マロ助]
マロ助と言えば「論破」なんだよ。

わかるか?
相手の言っている事を吸収して粉々に砕いて吐き出すの。

重要なのは「相手の言っている事を理解する」ことね。
おまえは何を理解している?


正解や共感ばかりを求めるおまえを読み取って、オレは適当な事を言って、おまえの情報を吐き出させてる。
しかし、おまえはオレの情報を引き出そうともせずに、単なるレッテル貼りをしているだけ。

この違いがわかるようになれば、見ている奴らがおもしろいと思ってもらえるのに。

⏰:16/08/14 11:34 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#884 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
掃除が先か、料理が先か…orz

ニワトリが先か卵が先なのか…

⏰:16/08/14 11:35 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#885 [マロ助]
デブなんてのは、その手段の一つだ。
おまえは案の定、「違う事を強調してきた」わけだ。

性格(思考パターン)を読み取れば、人間だろうと機会だろうと動物だろうと操れるのさ。


「あうんの呼吸」なんてのはそうだよな。
オレがすご過ぎて変人に見えるのはよくある事。

むぷぷぷぷぅううwww

⏰:16/08/14 11:37 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#886 [マロ助]
いつから芸能板になったんだよ。

スマップと桐谷と榊原郁恵のスレだらけだぞ。

⏰:16/08/14 11:41 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#887 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ある一件がトラウマになり、ネットの男に異性として興味を抱く事は金輪際ないから諦めてちょう!

現にSNSインスタは晒しまくりでちやほやされてんだろーけど、全てどうでもいいw

好きな人に好かれるだけがいーからね

⏰:16/08/14 11:43 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#888 [マロ助]
きっとそのうち

「お父さんすこなんだ」

みたいな奴が現れると思う。
最下層のスレを上げているだけなんだろ?

昔からいたけど、今はスレ立てが減ったからゆっくり出来るな。
500スレで崖落ちしていたんだけど、最下層のスレを上げようとすると、「崖落ちしてレス出来ません」みたいな事になるから「夜中にこっそり」やる奴が多かった。

つまり、朝になってネタ板を開くと「おっぱいスレだらけ」になっているとか笑えるのさw

⏰:16/08/14 11:45 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#889 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただ悪い癖が治らない自分が悔しい

まー彼氏は評価されたいのはいい事だよて楽観的なんだけど、要するに張り合いや刺激を求める癖が抜けきってないんだろぅなぁ〜

⏰:16/08/14 11:46 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#890 [マロ助]
蚊に刺された部分は、身体全体から見れば1%未満のものすごい小さな一点。

一度のトラウマなんてのも、人生経験の中の1%未満の時間。


まぁ〜考え方が真逆に近いから、オレの器の広い考え方は不釣り合いだろう。

過去なんてのは、永遠に固定されていて見えやすい状態。
未来ってのは、常に動いていて1秒差でも見えにくい状態。


おまえにわかりやすく言うと、未来を動かす人は金持ちになれる。
競馬の予想ってのはわかるよな。
ほんの10分先の未来がわかれば勝てるだろ。

その逆に過去を眺め続ければ貧しくなっていく。
それはどこかで誰かが恣意的に行動した後だから。

今後も過去を見続ければいいよ。
おまえはおまえの考え方の人生だからな。
未来を眺める人に簡単に操られるだけだがなwww

⏰:16/08/14 11:53 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194