小池百合子に投票したバカ、出てこいやッス
最新 最初 🆕
#1 [野沢] 16/08/01 23:39
東京の暗黒時代の始まりッスwwwwww

#12 [そねみ]
上記の3点をしてくれるのならば、待機児童問題については全面的に賛成するわ

⏰:16/08/02 09:32 📱:iPhone 🆔:eExKuwjI


#13 [観客さん]
だよな

⏰:16/08/02 09:32 📱:iPhone 🆔:.6Px2f4c


#14 [観客さん]
待機児童とかマジ賛成だよ

⏰:16/08/02 09:33 📱:iPhone 🆔:.6Px2f4c


#15 [観客さん]
都議会解散するの?

⏰:16/08/02 09:35 📱:F-04G 🆔:8VCARO1o


#16 [そねみ]
うん。
ただ、待機児童問題につけこんだ規制緩和推進したいだけの政策なら反対だよ。
例えば、むやみに市場競争に持ってこようとか。
小池百合子は、郵政民営化に賛成という前科があるからな

⏰:16/08/02 09:42 📱:iPhone 🆔:eExKuwjI


#17 [そねみ]
>>11
あと、外国人投資家による株の購入も禁止しないと!
中国人が保育園の株主総会に出るとかなったら、本格的に日本はやばくなるからな。

⏰:16/08/02 09:44 📱:iPhone 🆔:eExKuwjI


#18 [観客さん]
日本経済を支えてる外国人投資家を排除とかアホかよ

⏰:16/08/02 09:48 📱:iPhone 🆔:p/.FOQgg


#19 [観客さん]
だけどあんまりよくわからないよね

⏰:16/08/02 10:06 📱:iPhone 🆔:.6Px2f4c


#20 [観客さん]
幼稚園の裏口入学してる親のほうが大分賢いよ

⏰:16/08/02 10:07 📱:iPhone 🆔:sRNw0ry.


#21 [観客さん]
待機児童問題とかって都会のお金持ちがたくさんいるところの問題なんだから、待機児童問題のあるところのお金持ちがお金だして解決すればよいし、待機児童問題が嫌なら待機児童問題のない田舎に行けば良いと思うけど、待機児童問題したいから待機児童問題のない田舎にゎ行きたくないんだろーなと思う

⏰:16/08/02 12:29 📱:SHL23 🆔:oOV119rE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194