おやつ
最新 最初 🆕
#1 [穴と棒メルヘン Beupset夢幻泡影] 16/07/24 19:04
食べたい

#139 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(。  ω   。)おやつ食べたい

⏰:18/10/30 00:55 📱:N01G 🆔:z2Wx5HJE


#140 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)おやつ食べたい

⏰:18/11/27 04:45 📱:N01G 🆔:ETeJqiRI


#141 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)おやつ食べたい

⏰:19/01/26 06:58 📱:N01G 🆔:l7XKcsa6


#142 [観客さん]
おちょんちょん?

⏰:19/01/26 07:06 📱:Android 🆔:Ovk/awBI


#143 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)おやつ

餡蜜 [jpg/236KB]
⏰:19/06/13 02:52 📱:N01G 🆔:RdTDTnyY


#144 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)おやつ食べたい

⏰:20/01/04 18:05 📱:N01G 🆔:6KozgC12


#145 [穴と棒 メルヘン Type普通]
みなさん 和菓子は好きですか? 専門店に行かなくても コンビニや駅ナカ 駅チカ等でも販売されている為 よく食べるという方もいることでしょう

【和菓子界の頂点だと思う和菓子は何ですか?】

第1位 大福 123人(30.6%)
第2位 みたらし団子 64人(15.9%)
第3位 わらび餅 36人(9.0%)
第4位 どら焼き 30人(7.5%)
第5位 カステラ 29人(7.2%)
1位は 2位以下に圧倒的な大差をつけて大福!

【それぞれの意見を見ていきましょう】
第1位 大福
シンプルな味わいでいろんなバリエーションがあるから好き(男性/20歳/大学3年生)

第2位 みたらし団子
ただ甘いだけじゃないのが良い(男性/23歳/大学4年生)

第3位 わらび餅
きな粉と柔らかいわらび餅の組み合わせが最高(男性/20歳/大学2年生)

第4位 どら焼き
生地と餡が組むとうまい(男性/24歳/大学院生)

第5位 カステラ
アノ柔らかい食感と味がいつ食べても安定しておいしい(男性/24歳/大学4年生)

【その他】
桜餅 季節を取り入れており いかにも日本らしいお菓子だと思う 桜の葉の香りもよい(女性/19歳/大学2年生)

ようかん 品が良い味で緑茶と合わせると最高(男性/20歳/大学3年生)

かりんとう スナック感覚で続けて食べちゃう(女性/19歳/短大・専門学校生)

あんみつ 寒天に餡 蜜 果物を組み合わせているのがおいしい(女性/19歳/大学1年生)

⏰:20/03/16 02:04 📱:N01G 🆔:q8tSlLe6


#146 [観客さん]
貧乏くさい和菓子より高級感溢れる洋菓子だよばーか。

⏰:20/05/25 14:37 📱:Android 🆔:Q0BqwO8o


#147 [観客さん]
おやつだっぽ

⏰:20/05/26 09:51 📱:Android 🆔:lG45CU.k


#148 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)クッキークリーム

⏰:21/01/01 14:44 📱:N01G 🆔:9mqb0oic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194