なんか最近ネタ板に人戻ってきたな(笑)
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
ロバが喜んでた(笑)

⏰:16/07/21 22:47 📱:SO-04D 🆔:YsbYe2N6


#2 [三代目おしっこ&下痢ブラザーズ]
おしっこー

⏰:16/07/21 22:49 📱:SH05D 🆔:ohJqyfsY


#3 [観客さん]
女性無毛症ゎ
50人に 1人居ると言われてますが


男性無毛症ゎ
数十万人に 1人
くらいらしいです

⏰:16/07/21 22:49 📱:au/KC4B 🆔:gE.hEM7s


#4 [かなち◆IYbi.dCFgs]
わかったわかったわかった。もうわかった。だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。わかりまくってる。
ていうかわかってた。実を言うとわかってた。始めっからわかってた。
わかってた上でさらにわかったから。二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから

⏰:16/07/21 22:52 📱:iPhone 🆔:YXOd5LOc


#5 [観客さん]
>>4
ちょっと可愛いからってやめてもらえます〜?

⏰:16/07/21 22:57 📱:SO-04D 🆔:YsbYe2N6


#6 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
殺伐した時期は色々あったけどこれからは仲良くネタしたいね(・ω・*)♪

この過疎地に戻る人は大切に

⏰:16/07/21 22:59 📱:iPhone 🆔:YMwPbpF.


#7 [野沢]
またリア充に戻った奴から順に消えるッスよw

⏰:16/07/21 23:00 📱:iPhone 🆔:Iymf1F6c


#8 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結婚や同棲まで行ったらまたネット好きになるんだけどね(・ω・*)♪

⏰:16/07/21 23:05 📱:iPhone 🆔:YMwPbpF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194