なんか最近ネタ板に人戻ってきたな(笑)
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 16/07/21 22:47
ロバが喜んでた(笑)

#12 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだよね、童貞詐欺とか色々あったw

みんなここで無駄な時間を過ごしたけど今では立派なお父さんですっ!!みたいな未来が理想(*・ω・*)♡

⏰:16/07/21 23:18 📱:iPhone 🆔:YMwPbpF.


#13 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんかね、彼氏と喧嘩してここに逃げ込む癖があるからそれはみんなに申し訳ないと思ってる(・ω・*)…

暗くさせちゃうし、みんなそれを笑わない優しさ凄いし( ; _ ; )

それだけ信頼出来る場所だから本音書くんだし許して欲しいっす…

⏰:16/07/21 23:20 📱:iPhone 🆔:YMwPbpF.


#14 [野沢]
まぁ、リア友には吐露出来ない感情も、ネットだから吐露出来る面も良いトコだと思うッスよ

吐き出したり、毒吐くだけで気が楽になる部分もあるッスからw

⏰:16/07/21 23:23 📱:iPhone 🆔:Iymf1F6c


#15 [観客さん]
仲良くネタするってどういった様子だよ。ただの雑談だろ?

⏰:16/07/21 23:29 📱:iPhone 🆔:48TOOYiE


#16 [野沢]
ネタで馴れ合いしたって良いじゃないッスかw

そんな原理主義的な事言ってたら、誰も居なくなるッスよw

⏰:16/07/21 23:32 📱:iPhone 🆔:Iymf1F6c


#17 [観客さん]
ネタで馴れ合いする と 仲良くネタするって意味違うだろ

ネタで馴れ合いするのは構わないと思うよ。でも仲良くネタするってどうゆう意味かなって

⏰:16/07/22 00:59 📱:iPhone 🆔:vUDg5rLY


#18 [穴と棒メルヘン Beupset夢幻泡影]
やあ!穴と棒だよ!

⏰:16/07/22 01:00 📱:P01E 🆔:dAaRTTcg


#19 [観客さん]
つまんないボケに対して「なにそれスベってるよー笑」て無理にご愛想ワロタしあうみたいな事?
楽しいのそれ?

⏰:16/07/22 01:01 📱:iPhone 🆔:vUDg5rLY


#20 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>14野沢ちゃん優しいね( ; _ ; )笑
愚痴愚痴言うのは情けないの分かってるけど、水掛論するより暴露した方が自然と仲直り出来るんだw

たまに暴露がバレてそれで切れられるけど全部事実やん??てwww

ネタ板に書く位だから、sage嬢がまた喧嘩している件 のスレ建てて笑ってもいいからね( ; _ ; )笑

みんな、これはマジで言ってるわて思ったら笑わないネタ民は優し過ぎて泣けるwww

⏰:16/07/22 02:13 📱:iPhone 🆔:13t2sc8A


#21 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>17ネタで口論してもおちょくってもいーけど、本気のあいつ嫌い!!みたいな空気はうちは苦手なんよ

うちは良く馴れ合いするけどwww

同じ空間にいる時点、仲良しだよ本当は

⏰:16/07/22 02:21 📱:iPhone 🆔:13t2sc8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194