さげ嬢きて!
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 16/07/10 15:41
恋愛と勘違いしてるみたいだけど、俺は憎しみしかないわけ。
ある程度までの協力でいいからさ
頼むよ

#16 [観客さん]
あーアイツの顔見るとイライラする

⏰:16/07/10 18:45 📱:SO-04E 🆔:Ern9JSF2


#17 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
教えません(*・ω・*)笑
大好きなんだね、素直になろう♪

⏰:16/07/10 18:48 📱:iPhone 🆔:drdDlesc


#18 [観客さん]
いいじゃん、キャバしてんの?

⏰:16/07/10 18:49 📱:SO-04E 🆔:Ern9JSF2


#19 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もーだいぶ前に上がって野郎とは無縁な仕事を始めたんだよ(*・ω・*)笑
それが願いになったからね!!

⏰:16/07/10 18:53 📱:iPhone 🆔:drdDlesc


#20 [観客さん]
それでそんな稼げるん?
アパレル店員とかでしょ?

⏰:16/07/10 18:59 📱:SO-04E 🆔:Ern9JSF2


#21 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
販売員はもーやってない!!
詮索はそこまでだ(*・ω・*)笑

彼氏と二本柱になったから楽になっただけだよ(笑)

⏰:16/07/10 19:06 📱:iPhone 🆔:drdDlesc


#22 [観客さん]
彼氏なのにもう財布一緒にしてんの?

⏰:16/07/10 19:07 📱:SO-04E 🆔:Ern9JSF2


#23 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、その条件で住み着いた(*・ω・*)笑

お互い無駄使いせず、遊び過ぎず堅実に頑張ってます(笑)

⏰:16/07/10 19:11 📱:iPhone 🆔:drdDlesc


#24 [観客さん]
どっちが管理してんの?

⏰:16/07/10 19:22 📱:SO-04E 🆔:Ern9JSF2


#25 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちが管理してるけど、彼氏が隠し金持って勝手に使うのは無干渉にしてるよ!!
生活に困らないし貯金もしてるのに其処まで縛るのは駄目だからねw

⏰:16/07/10 19:26 📱:iPhone 🆔:drdDlesc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194