どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#202 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちの彼氏は騙されたわ(・ω・`*)笑
同棲になる前は見よう見まねで料理手伝って、いつも一緒に作ろうねて言ってたのに同棲を許可した途端にゴロゴロよ(笑)
1人暮らしした事ないから親と同じを求めてくるよねwww
アイロン位まともなの買ってかけろやとかなんとか、もーorz

⏰:16/07/09 00:22 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#203 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
39度近くなってフライングで解熱剤使ったら駄目なのかな??
なるべく、MAXまで上げない方法があればねー(・ω・`*)…
40度超えは何が起きてもおかしくないから避けたいよね…

⏰:16/07/09 00:25 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#204 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>201その割に部屋着の指定までしてくるんだよ(・ω・`*)笑
固い素材の服を着るなとか(笑)
近親相姦かよってねwww

⏰:16/07/09 00:26 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#205 [元祖]
まじ可愛い

⏰:16/07/09 01:08 📱:iPhone 🆔:4grRTiK6


#206 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ほんまに悉く人の面子潰すの得意なやっちゃな(・ω・`*)…笑

あんなやからうちの周りの人間はもー彼に構う必要ないて言い出すの、それが正論なんだけどなw

⏰:16/07/09 01:34 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#207 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖恋してるねーいいねー♡

⏰:16/07/09 01:35 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#208 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
洗濯槽洗浄まだ終わらん(・ω・`*)笑

洗濯もしたいのだが、さて…

⏰:16/07/09 01:37 📱:iPhone 🆔:13KdwrqM


#209 [観客さん]
ハンブラビ法典楽ちい

⏰:16/07/09 01:39 📱:SO-02G 🆔:rgDBUcFc


#210 [マロ助]
ダメな部分探しをしている人は、自分でつまらない環境を作り出している。
いつまでそんな視野でいるのさ?
さっさと卒業しろよ。

⏰:16/07/09 01:42 📱:PC 🆔:654C9Tl6


#211 [マロ助]
街を歩いても、子供に注意ばかりしている親が多過ぎ。

よそ見をしながらフラフラ歩いている子供に「もう!危ないからちゃんと歩きなさい!」だってさ。
「何が危ないの?」「ちゃんと」ってなんだよ?曖昧過ぎる。

「前を見ながら歩道を歩きなさい」と言えば、子供がどうすればわかる。
相手にどうさせたいのかを伝える表現力が未熟なんだよな。

子供にガーガーキーキー言う女性に魅力は皆無。
子供にストレスを与えている事に無自覚だからね。
子供に大人気のオレが言っているんだぜ。

そこのオバチャン達。参考にしろよ。
この考え方が難しいと思うのであれば、自分は相手にストレスを与える考え方と表現力だと自覚しよう。

⏰:16/07/09 01:48 📱:PC 🆔:654C9Tl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194