どうでもいい報告スレ1101
最新 最初 🆕
#101 [しいたけ]
んー?

⏰:16/07/07 21:39 📱:SC-04F 🆔:U0xMDOu6


#102 [しいたけ]
あれ、さっき書き込めなかったのはなんで(´・ω・`)

⏰:16/07/07 21:39 📱:SC-04F 🆔:U0xMDOu6


#103 [観客さん]
えーんえーん

⏰:16/07/07 21:42 📱:SO-04F 🆔:XOZ8rBkA


#104 [観客さん]
三戸なつめってどうよ?

⏰:16/07/07 21:54 📱:N01E 🆔:ZTz/M6og


#105 [観客さん]
何年かぶりにきた

⏰:16/07/07 21:54 📱:SOV32 🆔:EYSs1RpU


#106 [マロ助]
>>105
何「かぶり」なのさ?

⏰:16/07/07 22:18 📱:PC 🆔:RmlKHR9s


#107 [観客さん]
母子手帳みんな持ってるやつよりわたしのぶっといなにこれ

⏰:16/07/07 22:23 📱:iPhone 🆔:JqJRufsc


#108 [しいたけ]
いやん、このピアスだめだわ

⏰:16/07/07 22:24 📱:SC-04F 🆔:U0xMDOu6


#109 [マロ助]
デブなのをそっと教えてくれたのさ。

⏰:16/07/07 22:25 📱:PC 🆔:RmlKHR9s


#110 [マロ助]
トランプを使うマジックって、さすがにもう飽きたよな。
いつまでやるんだろ?w

⏰:16/07/07 22:28 📱:PC 🆔:RmlKHR9s


#111 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
キッチンで大騒ぎしながらピザ焼いてます(*・ω・*)笑笑

⏰:16/07/07 22:43 📱:iPhone 🆔:mVhVyhCw


#112 [しいたけ]
昨日からおなかいたい。産後おなか弱くなったなぁ。。

⏰:16/07/07 22:57 📱:SC-04F 🆔:U0xMDOu6


#113 [しいたけ]
毎日のように子供達の寝相を写真撮ってしまう。ふひひ

⏰:16/07/07 22:58 📱:SC-04F 🆔:U0xMDOu6


#114 [観客さん]
会社で設備の点検してたら蜂の巣があって作業ができない。駆除したろう思って殺虫剤持って現場に到着。蜂の巣に殺虫剤ぶっかけ全力で走って逃げたが、丁度そこに社長が通りかかって、死ぬほど恥ずかしい思いしたわ

⏰:16/07/07 23:13 📱:iPhone 🆔:usEm.7Wo


#115 [観客さん]
シンクの下がカビカビで嫌んなったから掃除したら奥にナメクジいてヒィってなったナメクジほんときらい

⏰:16/07/07 23:16 📱:iPhone 🆔:XAG/IAKc


#116 [観客さん]
石田純一が都知事選出馬?

⏰:16/07/07 23:24 📱:N01E 🆔:ZTz/M6og


#117 [観客さん]
おやすみ前の上げ荒し
ご苦労様です

⏰:16/07/07 23:28 📱:N01E 🆔:ZTz/M6og


#118 [観客さん]
おはよう〜

⏰:16/07/07 23:30 📱:SO-02G 🆔:qaL/3BPk


#119 [観客さん]
オリーブオイルで鶏肉焼いたらいつもより柔らかかった気がするんだけど、そういう効果もあるのかな?

⏰:16/07/07 23:47 📱:iPhone 🆔:XAG/IAKc


#120 [おルキ]
欲しいものありすぎる

⏰:16/07/07 23:47 📱:SOV31 🆔:pwpfFmo2


#121 [おルキ]
はぁ〜

⏰:16/07/07 23:51 📱:SOV31 🆔:pwpfFmo2


#122 [観客さん]
タイーヤマルゼン♪ホイールマルゼン♪

⏰:16/07/07 23:56 📱:SO-02G 🆔:qaL/3BPk


#123 [観客さん]
殺虫剤4種類くらい持ってけば問題ないよ

⏰:16/07/07 23:56 📱:iPhone 🆔:0no9yUHw


#124 [観客さん]
だいたい名前もない休暇申請とかズル休みなのか?

⏰:16/07/07 23:57 📱:iPhone 🆔:0no9yUHw


#125 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
1101スレ目

⏰:16/07/08 00:18 📱:P01E 🆔:eKWoXM72


#126 [ジャコメッティ]
真っ白なトカゲが窓にひっついてたんだけど宝クジ買ったほうがいいよな?

⏰:16/07/08 00:58 📱:iPhone 🆔:3h6VcLbQ


#127 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
かべちょろってやつ??

縁起いーの?実家には常時いるw

⏰:16/07/08 04:25 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#128 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
洗濯おわたー!!ふぅ(*・ω・*)♡

カーテンを漂白剤に漬け込んどくか迷い中…(・ω・`*)

⏰:16/07/08 04:40 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#129 [観客さん]
その台を引き抜いたら、転んでガタガタなって◯んでしまうことは目に見えているが敢えてしよう

⏰:16/07/08 05:20 📱:iPhone 🆔:pAkIPSlk


#130 [観客さん]
ヨーグリーナのおっさん危なすぎる

⏰:16/07/08 07:02 📱:iPhone 🆔:GawQETcs


#131 [観客さん]
頭痛がひでー

⏰:16/07/08 10:58 📱:IS12S 🆔:YL1QTd56


#132 [観客さん]
自分のメンタルの弱さやんなるな

⏰:16/07/08 11:50 📱:SO-04F 🆔:xi53qKsM


#133 [観客さん]
はぁふたりめほしい

⏰:16/07/08 11:56 📱:SO-04F 🆔:xi53qKsM


#134 [ジャコメッティ]
白い蛇縁起いいんだからトカゲもそこそこ縁起いいだろ?
と思ったら今日ボーナスだた

⏰:16/07/08 12:29 📱:iPhone 🆔:3h6VcLbQ


#135 [観客さん]
siraph聞いてるけど特徴がそのまますぎてハイスイノナサとsfpがはっきりわかる

⏰:16/07/08 12:32 📱:iPhone 🆔:OubJIY6o


#136 [観客さん]
汗乾いたら臭いような気がする…

⏰:16/07/08 12:46 📱:SHL23 🆔:a5YqklTE


#137 [観客さん]
やっぱお金もってるとよろしくないな
無駄遣いしてしまう

⏰:16/07/08 12:54 📱:SO-04F 🆔:xi53qKsM


#138 [新参者◆yMjardvLU.]
>>77←ヤシャスィーン!!

⏰:16/07/08 17:58 📱:F07F 🆔:Vd8vfjIM


#139 [観客さん]
楽になりすぎると思ってセーブ&ロード鉱石掘り封印したら全然捗らねえ

⏰:16/07/08 18:09 📱:SH07F 🆔:zpUcRaCA


#140 [観客さん]
とりあえず2年目開始までにコミュランク開放とか終わらせたい

⏰:16/07/08 18:14 📱:SH07F 🆔:zpUcRaCA


#141 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
メス食ってます

⏰:16/07/08 19:07 📱:SO-01H 🆔:HlLoqJT6


#142 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うぇぇいお疲れ様っしたー(*・ω・*)

⏰:16/07/08 19:23 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#143 [観客さん]
取り敢えずお好み焼き食ったった

⏰:16/07/08 19:35 📱:IS12S 🆔:YL1QTd56


#144 [観客さん]
片道二時間半の往復つっっぅっら

⏰:16/07/08 19:37 📱:iPhone 🆔:OubJIY6o


#145 [観客さん]
けつと腰がめっちゃいたい。あと一時間がんばらなくては

⏰:16/07/08 19:37 📱:iPhone 🆔:OubJIY6o


#146 [しいたけ]
全部中途半端で嫌になる。中途半端ならやらなくていいのに・・

⏰:16/07/08 19:54 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#147 [しいたけ]
洗面台の左の棚の真ん中って言ってるのに、右のどこー?って話聞いてた!?

⏰:16/07/08 19:56 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#148 [観客さん]
ああ緊張する

⏰:16/07/08 20:18 📱:SC-04F 🆔:kPcFsFVU


#149 [観客さん]
帝光中学校バスケットボール部。部員数は100を越え、全中3連覇を誇る、超強豪校。その輝かしい歴史の中でも、特に最強と呼ばれ、無敗を誇った10年に1人の天才が5人同時にいた世代は、奇跡の世代と言われている。
が、奇跡の世代には奇妙な噂があった。誰も知らない、試合記録もない。にも関わらず、天才5人が一目を置いていた選手がもう1人。幻のシックスマンがいた、と…。

⏰:16/07/08 20:25 📱:SH-01F 🆔:sPQTV4TY


#150 [観客さん]
1パチ打って2kくらい勝った
疲れた

⏰:16/07/08 20:31 📱:N01E 🆔:ZyYSoCqE


#151 [観客さん]
かえってきたー!!!つかれたぞー

⏰:16/07/08 20:51 📱:iPhone 🆔:OubJIY6o


#152 [観客さん]
これから夕飯つくらなくては

⏰:16/07/08 20:51 📱:iPhone 🆔:OubJIY6o


#153 [観客さん]
やっぱ、今日は安静日だな

⏰:16/07/08 21:12 📱:IS12S 🆔:YL1QTd56


#154 [新参者◆yMjardvLU.]
晩酌の癖がだな・・・ダメだな・・・

⏰:16/07/08 21:25 📱:F07F 🆔:Vd8vfjIM


#155 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
火傷したーもーやだ(・ω・`*)

⏰:16/07/08 21:31 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#156 [観客さん]
高橋ジョージはテレビでよく見るけど三船美佳は見なくなった気がする

⏰:16/07/08 21:49 📱:N01E 🆔:ZyYSoCqE


#157 [新参者◆yMjardvLU.]
また避難準備・・・マンドクセ

⏰:16/07/08 21:51 📱:F07F 🆔:Vd8vfjIM


#158 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
水害(*・ω・*)??

⏰:16/07/08 21:51 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#159 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はー…冷蔵庫の中スッキリして調理場も広くしなきゃ何でも時間食うなぁ。。。 第一ボウルが一個しかないの使いまわして非効率(笑)

⏰:16/07/08 21:53 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#160 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏んちの実家から沢山食料貰ったから食べ物パラダイスなんです…

⏰:16/07/08 21:54 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#161 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まだ床に大量のじゃがいもも転がってんだけどどうしたもんか…

⏰:16/07/08 21:55 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#162 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
料理クソマズ大国イギリスで一番マシそーなシェパーズパイを何処まで美味しく作れるか挑戦するのもいーね!!

⏰:16/07/08 21:58 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#163 [観客さん]
白人ポリスが黒人を射殺したってニュース今まで何回見ただろう
何年かに1人撃ち殺すとかノルマでもあんのか?

⏰:16/07/08 21:59 📱:N01E 🆔:ZyYSoCqE


#164 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
NYでは黒人とかヒスパニックが酷い目にあわされてるて聞いた事あるね、白人何様だよ!!
特にイギリス人とブリティッシュアメリカンな(・ω・`*)…

⏰:16/07/08 22:02 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#165 [観客さん]
白人は白人様に決まっとるやろ

⏰:16/07/08 22:05 📱:iPhone 🆔:OubJIY6o


#166 [しいたけ]
子供達が飲んだコップを残して洗い物終わったって、え?なんでここまで洗って全部洗わないの?って思う。
夫はここまでやってくれたんだ、じゃあこれは俺がやるねって思うんだって。変なの〜

⏰:16/07/08 22:25 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#167 [しいたけ]
洗い物残ってたら、結局こっちが最後シンク周りの掃除もするわけでしょ?それっていつもと変わらないから意味がない。中途半端ならやらなくていいのにって思っちゃう。

⏰:16/07/08 22:27 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#168 [しいたけ]
やってくれようとするだけいいじゃんって言われるけど違うんだよな〜。

⏰:16/07/08 22:28 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#169 [しいたけ]
お風呂掃除も俺がやるからって言うわりに週に何回も洗い忘れあるから、もうやらないでいいよって言っちゃった。

⏰:16/07/08 22:28 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#170 [しいたけ]
私にも感謝が足りないのかな。中途半端すぎてイライラしちゃう。

⏰:16/07/08 22:29 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#171 [しいたけ]
ノーマルのカラコンは安いなぁ(゚∀゚)

⏰:16/07/08 22:33 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#172 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男は王様だよね(・ω・`*)笑
うちとか昨日ピザ食べ放題したから、ダイエットと野菜の大量消費考えて茄子卵丼したら、それは食わないだってさ(笑)
結局またピザ食ってるwwwww
明日はカレーにしてねだって、絶対デブになるよこいつ(笑)

⏰:16/07/08 22:41 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#173 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夜食は焼きとうもろこしだよ(*・ω・*)

うちとは食生活が余りに違うからうちはお茶漬けだけでいーやみたいな日も増えそう(笑)

⏰:16/07/08 22:43 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#174 [元祖]
あ、ピザ食いてえ

⏰:16/07/08 22:51 📱:iPhone 🆔:XSUOTmPo


#175 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ピザ生地とピザソースとチーズ大量にあるよ(*・ω・*)笑笑笑
ウィンナーとかコーンとかトッピングも常備でピザデブハウスになりましたwwwwww

⏰:16/07/08 22:53 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#176 [しいたけ]
作ったもの食べないなんて言われたらもう二度と作らないわ・・

⏰:16/07/08 22:53 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#177 [しいたけ]
さげたんちに食べいこうかな(゚∀゚)

⏰:16/07/08 22:56 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#178 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに茄子と卵だけの丼って、響きは虚しいかもだけど、食べたら味は美味いのにねw
自分が材料何も買わなくて良くね?て言うからあるもので作ったのに全くもうー(・ω・`*)…

⏰:16/07/08 22:57 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#179 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ピザデブパーティーしましょう(*・ω・*)♪

⏰:16/07/08 22:58 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#180 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
洗い物なんかしないし、掃除もしないし、うちの家事が増えただけだわ(・ω・`*)笑

⏰:16/07/08 23:00 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#181 [観客さん]
ちゃんとしたパスタ作った。鶏肉具でオリーブオイルと鷹の爪とニンニク炒めた

⏰:16/07/08 23:01 📱:iPhone 🆔:OubJIY6o


#182 [しいたけ]
家事やってくれても全部中途半端で結局自分がやることになるからイライラするだけ(´・ω・`)

⏰:16/07/08 23:02 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#183 [しいたけ]
ピザピザー(゚∀゚)

⏰:16/07/08 23:02 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#184 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ペペロンチーノかな(・ω・`*)??

⏰:16/07/08 23:02 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#185 [観客さん]
そうだね

⏰:16/07/08 23:06 📱:iPhone 🆔:OubJIY6o


#186 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男は家事ちゃんとする人滅多にいないよね(・ω・`*)笑
結局こっちが気になるから全部やっちゃうし甘えてるのかな??
自分の部屋あげたけど、掃除片付けはうちがやってるwww

⏰:16/07/08 23:06 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#187 [しいたけ]
長男40.2℃・・すぐ熱が上がる・・(;_;)

⏰:16/07/08 23:06 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#188 [しいたけ]
中途半端なくせにどやってる!
さげたん優しいww私なら何度か注意して汚いままだったら部屋なくす!

⏰:16/07/08 23:07 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#189 [観客さん]
カラオケコースかと思ったけど眠いからかーえろっと

⏰:16/07/08 23:08 📱:SO-02G 🆔:pn2qNB4Q


#190 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ペペロンチーノとピザを食ってデブ活しましょー(・ω・`*)♡
うちこの夏、体重激減してるわ(笑)

⏰:16/07/08 23:08 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#191 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お子さんこないだも熱出してなかった??扁桃腺が弱いのかな??

⏰:16/07/08 23:09 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#192 [しいたけ]
この前は次男(;_;)今回は長男(;_;)

⏰:16/07/08 23:11 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#193 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ドヤる為なら少しはやるんやねww
なんか黙ってやっちゃうから、してあげて当たり前になるんよ(・ω・`*)笑
高いとこはお願いて言っても一向に動かないからどーしよーもないwww

⏰:16/07/08 23:13 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#194 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あ、別々ならまだマシか(・ω・`*)
頻繁っての怖いよね…
それって大抵良くない病気だったり…
風邪は貰うから仕方ないよね!!

⏰:16/07/08 23:15 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#195 [しいたけ]
口癖「あとでやるよ!」には何度もだまされてるw人前ではマメな夫(;_;)

なんやかんやでやってくれるから〜ってなってそうだねww優しいわ〜(;_;)

⏰:16/07/08 23:15 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#196 [しいたけ]
いつもはうつって同時にくるけど、ここ2ヵ月は交互にきてる(´・ω・`)
長男は熱出ると必ず40℃越すから心配
(;_;)

⏰:16/07/08 23:17 📱:SC-04F 🆔:NtDcvtg6


#197 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あーうちのも今度やるねて言う(笑)
今日は疲れてるて言いながら遊び行こうーとか言い出すんよ(・ω・`*)笑
しいたけちゃんの旦那さんは親元から引き取った人かな??
うちのがそれやからもー大変…

⏰:16/07/08 23:30 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#198 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男の子の高熱はアレに悪いよね?
兄弟に耐性がつく、あるあるwww
あれ何故なのか分からないけど(笑)

⏰:16/07/08 23:33 📱:iPhone 🆔:a9L8gfjc


#199 [しいたけ]
あー!それわかる!夫もそんな感じww
一人暮らしの経験ない(´・ω・`)
お風呂掃除とお米炊くことくらいしかしっかりできない!

⏰:16/07/09 00:02 📱:SC-04F 🆔:g8y/vkvc


#200 [しいたけ]
悪いって聞くね(;_;)だからすごく心配(/_;)この年齢だと熱性痙攣もこわいし(;_;)

⏰:16/07/09 00:02 📱:SC-04F 🆔:g8y/vkvc


#201 [観客さん]
それは君達たぶん、彼女とか妻とかじゃなくて、最早母親だと思われてんじゃね?

⏰:16/07/09 00:07 📱:N01F 🆔:dRk8SnKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194