どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#926 [新参者◆yMjardvLU.]
そして引きこもりが外に出る機会があっただのあるだの言われてるのか・・・

ぶっちゃけた真面目な話、ただでさえ歩きスマホが危ないって話なのに、今時の運動神経も頭も悪いガキ共の歩きスマホに拍車がかかりそうだわ・・・

⏰:16/07/23 20:55 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#927 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
フォルダを作るんだ(*・ω・*)??

どの機種も機種変に伴い殆どのデータをそのまま引き継ぎ出来るのかが不安で仕方ないorz

⏰:16/07/23 21:01 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#928 [新参者◆yMjardvLU.]
ちょっと前と違って今は出来るんじゃねーの?
SDカード使えばさ

⏰:16/07/23 21:03 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#929 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
iPhoneにはSDが無いからiPhoneはiPhoneにしか変えれないって事だよね(*・ω・*)笑

iPhoneになってから今までで一番、画像の数が多くなった(笑)

⏰:16/07/23 21:07 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#930 [観客さん]
画像に関して言えばsdとかよりもクラウド使うのが一番楽じゃない?スマホで撮った写真くらいなら何億枚だろうが無料の範囲に収まるでしょ

⏰:16/07/23 21:10 📱:iPhone 🆔:jRa9tK6E


#931 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーなんよクラウドは自動だし…
その相談に行ったら二回も店員にしぶられて、とうとう後付けのSDみたいの買わされたけどちゃんと保存出来ているのか謎(・ω・`*)笑

⏰:16/07/23 21:12 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#932 [新参者◆yMjardvLU.]
にんじゃり使用許諾bgアアアアアアアアアアアアアアア

⏰:16/07/23 21:14 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#933 [新参者◆yMjardvLU.]
私はクラウドは拒否派

だから一切の許可を許してない(笑)

⏰:16/07/23 21:15 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#934 [観客さん]
クラウドに関してなにを店員に聞く必要があんのよそんなの店員からしたって迷惑だわ。Apple Storeならまだアイクラウドの話するかもしれんけど携帯ショップは無縁もいいとこだよ

⏰:16/07/23 21:15 📱:iPhone 🆔:jRa9tK6E


#935 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
iPhone買った時はiCloudに登録させられたし、コンテンツも勧められたのにだよ!!
データ流出が今後日本も分からないからっては言ってたけど(・ω・`*)

⏰:16/07/23 21:18 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194