どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#936 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ポケモンなぁ〜うちの場合やる事の大半が友達作りツールになっちゃうんだけどポケモンは話題の広げようがなくて難しいからなぁ…

⏰:16/07/23 21:21 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#937 [観客さん]
アイスだいすきだったのに、甘すぎて1こ完食するのがきつくなってきた

⏰:16/07/23 21:21 📱:SO-04F 🆔:Lun9YFms


#938 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか彼氏まじで仕事だわ(・ω・`*)笑

信用ない人といる位なら一人でいたがマシだから考えて欲しいもんだね…

⏰:16/07/23 21:30 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#939 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
イケメンはチャンスには恵まれるけど中身空っぽなら結局独りになるのよw
元彼がそれだからな(・ω・`*)笑
うちと別れて誰かを見つけては愛想尽かされ、その度に泣きついて来るの笑いながら見てたし…w

⏰:16/07/23 21:44 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#940 [観客さん]
underworldとbiffy clyroのCD買いました

⏰:16/07/23 22:01 📱:iPhone 🆔:kWnUneS6


#941 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
会うふり戻るふりをして引き伸ばしては断るを繰り返してたら、発狂されたから、逃げ腰になって終いには警察に言うねて言ったんだw

行動が面白過ぎるあいつが悪いww
でもうちは一回ダメだと思ったら気持ちが戻る事は無いからね(・ω・`*)笑

⏰:16/07/23 22:07 📱:iPhone 🆔:Jia67so.


#942 [新参者◆yMjardvLU.]
氏真の見方が変わった・・・
彼はかなりの有能だわ

⏰:16/07/23 22:31 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#943 [新参者◆yMjardvLU.]
氏康の娘と添い遂げて59年
息子や孫を教育して治世に役立て家を隆盛し
治水にも貢献して

うーん

⏰:16/07/23 22:36 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#944 [新参者◆yMjardvLU.]
取り敢えず雷神とその息子が死ぬ時までを見返すか
MMDは良いけど艦コレわかんねぇやw

⏰:16/07/23 22:43 📱:SH-04H 🆔:YuzrY4ww


#945 [穴と棒メルヘン Beupset夢幻泡影]
ロリコン

⏰:16/07/24 00:01 📱:P01E 🆔:v3eEAPnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194