どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#558 [マロ助]
そして、オレのレスからのリアクション早過ぎるだろ。
オレを検索しまくってんのか?www

キモイぞ。

⏰:16/07/21 01:23 📱:PC 🆔:rxOdHPnY


#559 [観客さん]
なに食おうかな

⏰:16/07/21 01:25 📱:iPhone 🆔:MJ/1mTaQ


#560 [観客さん]
それでも私はさらぷりの味方だよ!!!かわいいから!!!

⏰:16/07/21 01:33 📱:SOL23 🆔:cuXDZBp.


#561 [さらだ味ofプリッツ]
>>557

>オレは他人の記憶に合致するほどの説得力があっただろ。

いやいや、完全に合致していない件wwww
>>172
>>541
違約金と礼金敷金をどう記憶違いするんだよwww

さすがに礼金敷金と違約金を混同するお前ほどボケていないから、
>>543で、覚えているところは書いたけどな。

>オレは他人の記憶に合致するほどの説得力があっただろ?

ん?説得力だけ?実証しろよ。
まぁ、ゆうちゃんに復活してもらわない限り無理だろうけどwwww

⏰:16/07/21 01:35 📱:iPhone 🆔:z2t.zCwE


#562 [さらだ味ofプリッツ]
>>554

>しかも粘着性も抜群だ!

当時から何年も経っているのに、たびたび俺を話題にするマロ助。どっちが粘着質なのか分かんねえな笑

やべぇ、楽しい笑

⏰:16/07/21 01:36 📱:iPhone 🆔:z2t.zCwE


#563 [観客さん]
式波もそろそろ三十路かぁ

⏰:16/07/21 01:37 📱:iPhone 🆔:ttqsl89w


#564 [マロ助]
おまえ「ダメ男に萌える女性」なんだな。
苦労するぞ。

助言をするなら、子供を産むかペットを飼おうな。

オレが追い込めば追い込むほど、こいつが愛おしく見えてくるw
オレにも「追い込んで!」と声援をかけるべきだなw

⏰:16/07/21 01:37 📱:PC 🆔:rxOdHPnY


#565 [さらだ味ofプリッツ]
式波、三十路なのか
早いもんだ。

酔っ払った。シャワー浴びて、寝よう。シャワー後しかレスしないから、マロ助はエキサイティングなレスよろしくな!

⏰:16/07/21 01:38 📱:iPhone 🆔:z2t.zCwE


#566 [マロ助]
あ?
他人=おまえじゃねーよ。

他人=おまえを可愛いと言っている観客。
本格的にバカが進行しているな。

⏰:16/07/21 01:38 📱:PC 🆔:rxOdHPnY


#567 [さらだ味ofプリッツ]
>>564
なんか悲しくなったわ。時間は残酷だ。まぁ、こんな社会だけど頑張れよ。

⏰:16/07/21 01:39 📱:iPhone 🆔:z2t.zCwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194