どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#554 [マロ助]
>問題内容、やりとり、共に覚えていないし。
>いまだからカミングアウトすると、あんときの俺のロジックは間違っていた。
>ただ、俺のロジックに対するマロ助の指摘はまるで検討はずれなものだったな。
>そして、マロ助の回答は俺の回答以上に破綻していた。なぜ破綻しているのか指摘したが

「覚えていない」のに何で思い出してるの?はい。論破。

「指摘は見当はずれ」「破綻していた」
答えだけをいって、その過程を出せないのは、俗に言う「説明不足の政治家」と同じ。


なっ。面白い奴だろwww
何度もこうやってオレが具体的にレスを引っ張って説明をしても、こいつの理解力が低いから無駄なのさ。
ゆうたろうが、わざわざ過去スレを復活させたのにも関わらずに。

しかも粘着性も抜群だ!
適当に未熟なフリをして質問して、こいつにレスする機会をどんどん与えてやろう。

⏰:16/07/21 01:05 📱:PC 🆔:rxOdHPnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194