どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#118 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃんだー(*・ω・*)♪

何も無くても初診料がかかっちゃうから、きついよねーて同情されたしwww 申し訳ない程の健康体ってやつだね(・ω・`*)笑笑笑

⏰:16/06/18 22:52 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#119 [しいたけ]
初診料ってやだよね(´・ω・`)
次男入院したときも市外だったからお金立て替えないとで出したけど高かったww

⏰:16/06/18 22:55 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


#120 [しいたけ]
寝室きたら長男の寝相が独特で笑えたw思わず写真パシャリ。

⏰:16/06/18 23:02 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


#121 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
病気でも元気でももれなく払わなきゃなものだからね(・ω・`*)笑
市外だと全額負担になるんだっけ?
ロタウィルスで意識朦朧としてた時、保険証忘れちゃって一万超えたの思い出したw
点滴して少しの飲み薬だけでね!高い!

⏰:16/06/18 23:05 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#122 [しいたけ]
たっかー(゚Д゚)!!!!
1万越えることなんてあんのか!w

なるよ!で、翌月役所いって手続きしたら翌月かな?に戻ってくる!

⏰:16/06/18 23:07 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


#123 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいねー(*・ω・*)♪♪
子供達が寝てゆっくりした時に、あー可愛いなーて思うの幸せな時間帯やね♡

⏰:16/06/18 23:07 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#124 [しいたけ]
本当幸せな時間(;_;)♡けど、怒りすぎたなとか、反省する時間でもあるOTZ

⏰:16/06/18 23:07 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


#125 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まーあの苦しみはね、幾らでも払うから助けてやって勢いなんだけどw
治ったらちゃっかり差額払い戻して貰いに行くのな(*・ω・*)笑笑

市外怖いね( ; _ ; ) でも子供は何処で何が起きるか分からないからなー…

⏰:16/06/18 23:10 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#126 [ジャコメッティ]
あふぉたんとか呼ばれてた奴来なくなってワロタ

⏰:16/06/18 23:10 📱:iPhone 🆔:TNu77Ne6


#127 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕方ないよねお母さんは全てに全力だもん、寧ろ余裕ある方が異常w

深夜の反省会をしてくれるお母さんに育てられた子はきっと優しい子に育つよ♡

⏰:16/06/18 23:13 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194