どうでも良い事を報告するスレ1099
最新 最初 🆕
#108 [観客さん]
あかんなしにたいわ

⏰:16/06/18 21:52 📱:SO-04F 🆔:MVsUZ/RA


#109 [観客さん]
死なない選択肢を選ぶ事と罪犯す事は全然違う選択肢だよ?

⏰:16/06/18 21:59 📱:iPhone 🆔:bVfitm0k


#110 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
近年の自分にとって彼氏の次に近い存在は口の固いネッ友だったりするな…

リア友は悪気なく自分の界隈に情報漏らすからね、居場所とか仕事とか、何でバラされたくないかも説明出来ないしorz

⏰:16/06/18 22:24 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#111 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リアルの方は名指しであいつがしつけーから!とか言えないもんなw

本人に伝われば消されるでしょ
家も知ってるやつは知ってんだしw

⏰:16/06/18 22:26 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#112 [観客さん]
おまいらリアルじゃ浮いてるだろ?ネットでも道踏み外してるしな。

⏰:16/06/18 22:29 📱:iPhone 🆔:bVfitm0k


#113 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
其々の自尊心を保ってあげる事に振り回され過ぎて思った事も言えなくなっての今だよね

友達以上だろ、それは嘘じゃねー

⏰:16/06/18 22:30 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#114 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちは本当の事だけでいいからね

いつも仲良しのあの人に感謝しなくちゃ

⏰:16/06/18 22:34 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#115 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんな発見も有るから良しとしよう

誰かの洞察力に甘えっぱなしだわ

⏰:16/06/18 22:35 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#116 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
素晴らしい愛はこの手の中にある

だから理解してくれない奴の事はもー忘れよう、正しい人達に悪いよね

みんなが正しいよ、頭では分かってる

⏰:16/06/18 22:42 📱:iPhone 🆔:NKJQ44QM


#117 [しいたけ]
sageたん、初診料心配ワロタよww

⏰:16/06/18 22:44 📱:SC-04F 🆔:XFlpJtT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194