ホットドッグ vs アメリカンドッグ
最新 最初 🆕
#1 [バチ☆ボコ] 16/06/07 15:58
どっち好き?

#2 [野沢]
うーん、チリドッグッスかね

⏰:16/06/07 17:05 📱:iPhone 🆔:aLRNFHCU


#3 [ターミネーター]
コープのトドッグが好きです

⏰:16/06/07 17:37 📱:SOL23 🆔:WsoSAEn2


#4 [ロバ☆パン]
会社から 徒歩4分の場所に ほっともっと が ありますが……

昔 故横山さん『ロバちゃん ほっともっと行こう』

ロバ『自分 ホットドッグ好きじゃ無いですよ』

故横山さん『ホットドッグじゃ無くて ほっともっとだよ(笑)』

ロバ『ほっともっと って ホットドッグ屋さんですよ』

横山さん『ロバちゃん ほっともっと って ホットドッグ屋さんだと思ってるの?(笑)』

ロバ『違うですか?』

横山さん『弁当屋だよ』

⏰:16/06/07 19:30 📱:au/KC4B 🆔:K1MbWLvU


#5 [観客さん]
ホットドッグ

⏰:16/06/07 20:32 📱:PC 🆔:HdPXl.x6


#6 [食べ物情報局]
ホットドッグとは…無料 Wiki


アメリカにゎ、アメリカンドッグと言う…生地で包んだソーセージの食べ物がありました

1971年に日本のファーストフード店が アメリカンドッグを発売しましたが…サイズが大きくて 日本人の口に入らないから サイズを日本人に合わせて 小さくしたのが
ホットドッグです

⏰:16/06/07 21:31 📱:au/KC4B 🆔:K1MbWLvU


#7 [観客さん]
今スコープドッグのプラモ作ってる

⏰:16/06/07 21:40 📱:N01E 🆔:IJGFouFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194