俺に彼女が出来るようにするスレ
最新 最初 🆕
#1 [はんぞー] 16/05/22 23:06
よろしく

とりあえず、花火やりたいって言われたから火曜日に線香花火をやる話はつけた。

あとは頼んだ

#57 [はんぞー]
俺北海道根室市駒場町二丁目13番地だよ

⏰:16/05/28 22:02 📱:iPhone 🆔:a21xz7qk


#58 [新参者◆yMjardvLU.]
私はノンケなんで遠慮しときます

後、ほんこわは不定期ですが私も見てます(笑)

⏰:16/05/28 22:03 📱:F07F 🆔:/Sk0SUgs


#59 [はんぞー]
最近あつくなってきたから、ほんこわとか心霊写真特集とか見て涼んでる
それでもあつい時は親父が首吊った部屋で真っ暗な中で正座してる

⏰:16/05/28 22:05 📱:iPhone 🆔:a21xz7qk


#60 [はんぞー]
カラオケ12時に終わるらしいからそれから呪われに行ってくる

⏰:16/05/28 22:07 📱:iPhone 🆔:a21xz7qk


#61 [はんぞー]
帰宅

眠い寝る

⏰:16/05/29 04:49 📱:iPhone 🆔:m3oN8JCA


#62 [ガストサムライ]
心霊スポットで花火してきた?

⏰:16/05/29 06:06 📱:iPhone 🆔:D6c/vWt2


#63 [はんぞー]
雨降ってたから花火はしなかった。心霊スポットのトンネル行った後に見知らぬ村に行ってドライブして、女の子がおしっこしたいって言うからパーキンのトイレ行って、怖いからついてきてって言われて、おしっこの音聞いてた

⏰:16/05/29 10:48 📱:iPhone 🆔:m3oN8JCA


#64 [はんぞー]
手汗すごい出たとか言われて、手握られた

しかし俺は耐えた

⏰:16/05/29 10:50 📱:iPhone 🆔:m3oN8JCA


#65 [はんぞー]
今帰宅
今日は明日も仕事だから早く帰ってきた。帰りの車内はずっと手を繋いで運転した。我慢汁がパンツを突き破ってスウェットまで浸透してた。
しかし、お互いまだ様子を見ている模様。なお、俺からは絶対に告らない。
俺の家に来たいらしいが、きのこが生えているため、丁重に断りました。
また明日

⏰:16/05/31 02:19 📱:iPhone 🆔:xCzbzKb6


#66 [はんぞー]
はんかくせー!!!

⏰:16/06/06 12:24 📱:iPhone 🆔:5POSeCOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194