誰か、仕事できないゆとり人間撲滅して?
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 16/05/20 13:12
まじでなんで仕事できないくせに自己主張、保身力だけはスゴいの?なんなの?

#2 [観客さん]
やめてくださいよ先輩(笑)何マジになってんすか(笑)仕事はちゃんとやりますって(笑)

⏰:16/05/20 13:18 📱:au/CA3J 🆔:IukKYgmo


#3 [ターミネーター]
仕事なんて自己満じゃないすか(笑)
てか、何年やってて新米の俺にできないできない言ってんすか(笑)おれは先輩じゃないんでそんなすぐ覚えられないっす(笑)

⏰:16/05/20 13:22 📱:SOL23 🆔:lL3upJiQ


#4 [観客さん]
仕事できる=勉強できると思ってるやつ多すぎ

⏰:16/05/20 17:14 📱:iPhone 🆔:F4A5eYow


#5 [観客さん]
>>4
え?そうなの?
勉強できても全く仕事できないやつだらけじゃん

⏰:16/05/20 17:23 📱:F02D 🆔:ZCGyOdOg


#6 [観客さん]
メンタル弱いしさ
叱られたら終わり
死ぬやつまでいるしさ
なんなの?

⏰:16/05/20 17:24 📱:F02D 🆔:ZCGyOdOg


#7 [ぴちン]
ちょwww頑固=仕事出来るって
思ってる昭和の人wwWW

⏰:16/05/20 18:24 📱:F-05D 🆔:i2KTPN0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194