どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#945 [◆././.A.f.o]
あぁ〜、惚れられやすい人w

だが俺は惚れてないぞ

⏰:16/04/27 20:49 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#946 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お久しぶり(*・ω・*)笑笑
うん普通にお友達ノリがいーです♪
本当はそれが一番難しいよね…w

⏰:16/04/27 20:51 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


#947 [◆././.A.f.o]
難しくもないが、普通に絡んでてもチャチャが入るw

むこうでもかなり言われたしw

挙げ句の果てに俺が誰か分からんかったろがw

⏰:16/04/27 20:57 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#948 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
向こうってどゆ事や(*・ω・*)笑

うん、誰か分からず話してたよww
え?! 前から知ってる人??

⏰:16/04/27 21:00 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


#949 [◆././.A.f.o]
やっぱお前アホだわw

機種表示が違うしなw

あそこの以前っちゃここちゃうんか?!w

⏰:16/04/27 21:03 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#950 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あそこの以前がここなら質1??

うん、機種違うし分からん(*・ω・*)笑
てか仲良くしてる人に限っては、これはあいつかもこいつかもってのも逆に悪いかと思ってねwww

誰なんだ(・ω・`*)笑

⏰:16/04/27 21:07 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


#951 [◆././.A.f.o]
んだ

大体レスの仕方で分かれよアホたれ

誰なんだって、俺は俺でここで絡んだ以前はないが

⏰:16/04/27 21:11 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#952 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんにリョウだろとか…w

自分でわらけるからいいけど(*・ω・*)笑

⏰:16/04/27 21:11 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


#953 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
質1でも歌箱でも絡んでたのって観客さ〜んくらいだと思ってた(*・ω・*)笑

こんな聞上手のじゃじゃ馬慣れした友達いたっけか?!(笑)

⏰:16/04/27 21:14 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


#954 [◆././.A.f.o]
あぁ〜?!

トリップ付けようかと思ったが、あそこキャップないから一々貼るのめんどいんだよw

んだから、いつも傍にいるんじゃねぇ〜かwなんてな

⏰:16/04/27 21:18 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194