どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#955 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁ!!麻雀先生(*・ω・*)笑笑
当たりでしょ?!笑

じゃじゃ馬タイプ扱えるのは余程のスキルの持主だとは思ってたけどwww

⏰:16/04/27 21:24 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


#956 [◆././.A.f.o]
で、俺を誰か特定したいみたいだが

的外れだし、ここが初絡みだぞw

⏰:16/04/27 21:27 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#957 [◆././.A.f.o]
って、そいつ誰だよ?!www

何人の男の名前が出てくるか探り入れた方が良かったかな?!w

⏰:16/04/27 21:30 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#958 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
違うのか(*・ω・*)笑笑

うちが復帰後、ここで絡んだのが初めてなの??

だが←え?ww

⏰:16/04/27 21:31 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


#959 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーだよ、誘導尋問に持って来いだww

質1にも幾らかは普通に絡む人がいるんだよね(*・ω・*)笑
ネタ板はみんなうちに慣れ過ぎてるww

⏰:16/04/27 21:34 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


#960 [◆././.A.f.o]
復帰後?!w知らんがな

だろ?!w

ボロが出ると男遍歴がバレバレになるぞw

俺は普通に絡んでて問題ないんだが、バッシングやら粘着やら叩きがあれこれ騒ぐと他の奴らに迷惑がかかるからガチ絡みは程々と思い、なんか言われたら絡まないようにしてたんだがw

⏰:16/04/27 21:40 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#961 [◆././.A.f.o]
俺って紳士的でなんて優しいんだろw

また惚れられるなこりゃwww

⏰:16/04/27 21:43 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#962 [観客さん]
あーはっはっはぁ!

⏰:16/04/27 21:45 📱:SO-02G 🆔:/5ozVmv.


#963 [◆././.A.f.o]
ウケたようだし、ネタとしては十分みたいやなw

⏰:16/04/27 21:51 📱:au/SN3O 🆔:QRNNnjKs


#964 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
復帰は去年の暮れだよ(*・ω・*)
はぐらかされそーだけどwwww

いやいや普通に板で誰かも分からず絡んだ人の話だよ(笑)

そだね、うちも叩き上等なんだけどネタ板はバトルフィールドにしたくない!!過疎っても今もいるネタ民を大事にしたいと愛おしく思えて来たからwww

だが だが だが←(笑)(笑)(笑)

⏰:16/04/27 21:57 📱:iPhone 🆔:ibzZLvUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194