どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#761 [観客さん]
国策は無視するわりに公務員に頼るわ。遠回りの道教えるわ。(教えてないのかもしれない。)やたら毎日観察してるわりに何もなってないわ。責任とれないとか言うわりにトンデモないことしかしないわ。なんなのホントに。

⏰:16/04/25 05:42 📱:iPhone 🆔:SQ6kmwPM


#762 [観客さん]
今日の俺もカッコいいし可愛い

⏰:16/04/25 06:33 📱:FJL22 🆔:svUpSK2g


#763 [じ-ないん]
そんなみんな日本語正しく使ってないだろ
嫁だって、自分の妻を指すときに使わない言葉だよ

⏰:16/04/25 06:42 📱:iPhone 🆔:7kOPUzYY


#764 [じ-ないん]
そんなことより、8人掛けの席にゆったり6人で座って平気な顔してる奴らってなに考えて座ってんのか気になる
なんも考えてないのか、脳みそ鳥以下なのか

⏰:16/04/25 06:43 📱:iPhone 🆔:7kOPUzYY


#765 [観客さん]
力士だろ

⏰:16/04/25 06:46 📱:FJL22 🆔:svUpSK2g


#766 [じ-ないん]
ちなみにだけど、自分の夫を旦那って言うのは日本語的に間違ってない

⏰:16/04/25 06:48 📱:iPhone 🆔:7kOPUzYY


#767 [じ-ないん]
なんだデブか

⏰:16/04/25 06:48 📱:iPhone 🆔:7kOPUzYY


#768 [観客さん]
だーれがデブやっ!!ピシッ

⏰:16/04/25 06:49 📱:iPhone 🆔:KkaAFpL.


#769 [観客さん]
まだ体重68キロだわ!

⏰:16/04/25 06:49 📱:iPhone 🆔:KkaAFpL.


#770 [観客さん]
おはようございます。ペコッ

⏰:16/04/25 06:49 📱:iPhone 🆔:KkaAFpL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194