どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#751 [しいたけ]
なにそれ、自殺してるなんて悲しすぎるわ。よかったよ、生きてて

⏰:16/04/25 00:00 📱:SC-04F 🆔:tfwwc5fo


#752 [観客さん]
模擬試験やってみたら全然ダメだった…分かってる気になってただけだったんだな…9月の本番までガンバります

⏰:16/04/25 00:02 📱:iPhone 🆔:snqHLEuU


#753 [観客さん]
柳楽優弥って絶対俺のこと好きすぎだな。

⏰:16/04/25 00:02 📱:iPhone 🆔:SQ6kmwPM


#754 [観客さん]
模擬試験で100点だったらクラス上がるからね。

⏰:16/04/25 00:03 📱:iPhone 🆔:SQ6kmwPM


#755 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
いつだって俺たちには理由があったんだよティーチャー

⏰:16/04/25 00:27 📱:iPhone 🆔:PlqUczuI


#756 [観客さん]
いま彼女にライン返して思ったけど、つくづく彼女とかに対してだと自分の意見が消えるんだなって思った。自分のやりたいことは常にしっかり決まってるんだけど、その上で相手の意見を優先してしまう。肯定的に見れば優しさにも見えるけど、たぶん決断力の無さに見える場合のが多いんだろうな

⏰:16/04/25 00:43 📱:iPhone 🆔:2REwHCTQ


#757 [観客さん]
相手が誰とか関係ないか。よくよく考えれば基本的に自分の意見は言ってないのかもしれない。自分の意見にうまく誘導するような言い方をするだけだ

⏰:16/04/25 00:45 📱:iPhone 🆔:2REwHCTQ


#758 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
ネタ板のカリスマ ロバ☆パン

⏰:16/04/25 01:55 📱:P01E 🆔:iRdCywOo


#759 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
宿題終わった

⏰:16/04/25 02:25 📱:P01E 🆔:iRdCywOo


#760 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
射精したら寝よう

⏰:16/04/25 02:26 📱:P01E 🆔:iRdCywOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194