どうでもよいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#741 [しいたけ]
っとにさ、勝手にうちと比べて嫉妬してんじゃないよ!よそはよそ、うちはうちでしょ!?

⏰:16/04/24 23:39 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#742 [観客さん]
あー、そうか。旦那さんってのは人の旦那に対して言う時かぁ

⏰:16/04/24 23:39 📱:iPhone 🆔:PTabRzyU


#743 [しいたけ]
そうそう!友達の旦那さんとかのことを指すよね、普通は。

⏰:16/04/24 23:40 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#744 [しいたけ]
自分の妻を奥さんって言う男もアホっぽいけど

⏰:16/04/24 23:41 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#745 [しいたけ]
あ、今年もう25歳になるんだ。小さい頃に考えてた25歳ってかなり大人だったのに。

⏰:16/04/24 23:46 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#746 [観客さん]
だいたいさプロ野球球団なんか、組織できるわけないでしょ?ホリエモンでも無理だったんだからさ。まず時代の寵児になってさ、みんなから愛されるキャラじゃないと球団なんか持てないよ。

⏰:16/04/24 23:47 📱:iPhone 🆔:XHMrykjw


#747 [観客さん]
すごくわかる。おれも今くらいの年になったらもう大人なはずだったのにぜんぜんそんなことないわ

⏰:16/04/24 23:47 📱:iPhone 🆔:PTabRzyU


#748 [しいたけ]
やっぱり?もっと大人でかっこよくて輝いてるように思ってたのになぁ

⏰:16/04/24 23:53 📱:SC-04F 🆔:ZKsCNkOQ


#749 [観客さん]
輝いてるとは思わなかったなぁ。そもそもこの年になる前に自殺してるだろうなっておもってたからなぁ

⏰:16/04/24 23:55 📱:iPhone 🆔:PTabRzyU


#750 [観客さん]
耳掃除ってどこからが掃除のラインなのかね
耳掃除頻繁にやるのはダメみたいな記事たまにあるけど、毎日風呂上がりに綿棒で耳の中の水分拭き取ってんだけど

⏰:16/04/24 23:58 📱:SH07F 🆔:cLyE5bV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194